Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

落ち込むなぁ~

2005-09-20 02:02:31 | ましゃ話

久しぶりの更新です。
おとぎの国ディズニーから帰ってきて、何だかすっかり
ディズニーファンになっちゃって(笑)
相変わらず、はまりやすい体質でございます

まぁ、そんな性格もあるんだけど
背けたい現実があるから、あえてそっちに気を向かせてるって
気もしないでもないですが・・・

明日のSWITCHのイベントにまんまと外れ、
外れるだろうとは思っていたけど、
やっぱり寂しいです~。

そんな気持を思い出したくなかったので
丁度旅行中に発表になったキシリのキャンペーンとか
あえて、ましゃ活動をせず、
旅行の写真の整理したりとか別のことやったりしてました~

んで、キシリのイベントが始って、数日してから
やっと遅れて白熊ヤマダさんとの全編ムービーを見ましたが
お、面白い(笑)
何やってたんだよ~私
ちょっと反省。

そして、そして、着うたもゲットできるというのに
昨日携帯を最新機種に機種変更したら、
どうやら最新すぎて、対応になっていないようで
いまだ新曲の着うた、ゲットできませぬびえ----ん

あーあ、明日のイベント、どんなんなのかな~
気になってしょうがないから、ほかのことして気を紛らわさなければ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿