Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

追加公演

2006-12-28 02:21:57 | ましゃ話
追加公演、本日発表・・・ってもうこんな時間

先週から、副業の方が激務でちょっとばて気味・・・。
それもこれもお正月に向けて、と老体に鞭打って頑張っているわけですが・・・(笑)
さすがにへばりますね。

で、本題の追加公演。
もちろん狙うは誕生日&デビュー日のW記念日。

さすがにチケット取れてない方優先だし、誕生日とか3/21とか
激戦だろうな~と。
取れる気が全くしないでローソンに出かけたわけです。
取れても1公演がいいところかな。
と、思っていたところ、
なななななんと!!
友達の分と合わせて二口私が発券しましたが
ロッピーで余りにもすんなり次から次からOKがでてくるので
おいおいおい、全部取れてるじゃん
嬉しいんだけど、財布の中身が・・・

たまたま財布に入っていたお金がほぼギリギリセーフの金額で
財布の中のお札は全部飛んでなくなってしまいました

予定外の事にびっくりです。
またもや雅治さん人気ないのか?!?!
とすら思っちゃいましたが、やっぱり外れている人も
多いんですね・・・
何だか申し訳ない。

とにかくとにかくW記念日は無事ゲットできたので
万々歳です。
ましゃのお誕生日を御祝できるときが来るなんて・・・
感無量でごじゃりまする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿