Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

フリフリきたぁぁぁ~

2006-12-26 02:25:03 | ディズニー

何の事かとお思いでしょうが、
今年の春から初夏までランドで行われていた
スティッチ主役のイベント「フリフリ大騒動」が
なななんと来年の春から再演されることになったんです!!

きっと今年やったものが大好評だったんでしょうね~。
そして、スティッチ人気は最近かなり凄いことになってるから
要望も多かったんじゃないのかな~。
今年は通いに通って4回見に行きましたからね~(笑)

そして、来年はなんたって強い見方「年パス」あるし~~~。
うほ~買ってて良かった。

春にはましゃのツアーも終わってるし、
専念できる(笑)

たくさんスティッチに会えるかな~
今から楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿