Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

Spacewalk

2021-11-02 00:07:00 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機
とうとう2021年11月1日配信されました。

タイムラインに、自分の作ったものが、たーーくさん並んでるの見ると
なんだかとっても不思議な気持ち。

自分のものなのに自分のものじゃない、
なんか変な感じ🤣

まさかこんな華々しいことになるなんて考えもしなかったし、
いざその状態になると、
想像を遥かに超えた、夢のような世界。

だって、公式のサイトに載ったり
たまたま、同じようなタイミングでライブがあったので、各音楽サービスのそのレポとかに一緒に載っかって、
色んな人の目に入っているってのが、もう不思議すぎる(笑)

完全に他人事みたいになってきてる(笑)


そして、珍しく配信と同じタイミングで
MVまで配信開始されるとか、こんな贅沢なプレゼントありますかーー!!!

いつもの衣装の雰囲気と違う3人がいるのがまた
不思議で。

なんかとっても嬉しかったです。


これに際して、たくさんの人がおめでとう言ってくれたり、
お祝いくれたり、自分の事のように一緒に喜んでくれたり🥺🥺🥺
私ほんと幸せものです。

ほんと全方向に感謝です。



そして、どんな人にもチャンスをくれる
ゼトリオにも。

色んな宝物を本当にありがとうございました😭😭







最新の画像もっと見る

コメントを投稿