Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

HZETTRIOとNEW YEAR TRIP2018 in NAGANO ①

2018-01-07 22:01:47 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機

最高の思い出が出来た2018年スタート


長野八ヶ岳でのZ界イベントに行ってきました。



まずはこれ、渡されました。
裏にイベントごとの席番号がすべて書いてあります。

そしてメンバーの待つ八ヶ岳高原ロッジへ。



もう、バスに乗った瞬間からドキドキが始まります。

お初で会ったフォロワーさんと同席で行きました。




標高1600m
うっすら雪が積もってます。
別世界。
そして寒ーーーー。


お部屋に荷物置いて、更にバスに乗って近くの
八ヶ岳音楽堂へ。

何とも素敵なホール。

そこにはスタンウェイのグラピとドラム、Wベースが御出迎えです。







私め。またまたゼトさん側の4列目。
うまい具合に今のところずっとゼトさんのお手手が良く見えるお席です

1曲目
お正月らしく、
春の海
からスタート

ゼトリオの魔法がかかったオシャレな春の海。
見たかったゼトさんの篠笛吹くところ見れまして((*´ 艸`)

いつも動画で見てるのより随分上手くなってるーって思いましたのよ。
まぁ、スースーいってる所もありましたが(笑)
それもゼトさん(^罒^✧)

その後
kids song
ハピサタ
とつづいて、
長野県の歌「信濃の国」
そしてカバー3曲

ゼトさんソロで
「雪やこんこ」

これ、めっちゃすてきだったーーー。
日も落ちてきて、ゼトさんだけに柔らかい色のスポットライトあたってて。
もうぴったり。

お洒落すぎるアレンジでもうたまらん。

3月の独演会が俄然楽しみになったよ。


その後は事前に提出してたアンケートから質問タイムがあり、

MESHI
something special
炎のランニング


炎のゼトさんの🎹すごかったなーーー。
本当にこの人の手はどうなってんだ。
指が倍あるとしか思えん(笑)


更に凄い
What's next

いや、何回聴いてもすごいが、やっぱり凄すぎる。
ハードなメロディと煌びやかなメロディが混在するこの曲は本当に凄い。もうそれしか言葉が見つかららない😅


アンコールは
まさかのサザエさん。
ゼトリオアレンジのサザエさん。
想像を超えてます。


振り幅広いなーー。



木で造られたこのホール。
これがまた一味違って、ピアノの音がまろやか。
優しい音がしてる。




生の音の素晴らしさと
ホールの雰囲気がまたいつものライブとは別物のに変身させてると思いました。

曲の途中ピアノから離れて
窓の淵にたって景色を眺めるゼトさん。
相変わらず自由だ。

そしてこの景色を絶賛されてました。


みんなで記念撮影もして一旦解散。



その後はいよいよディナーパーティ。

めっちゃちゃんとしたコース料理。
席にメンバー来るって知ってるからキンチョーでこんなに食べれるのかーって。










その前に
4ショット撮影。
めっちゃサクサク進んで行ったが(笑)ちゃんとご本人に手渡しでプレゼント渡しましたよ。

横浜で買った大好きなお手手の為の手袋💕

久しぶりにお手紙とかも書いてみた(笑)


そしてこれ。
じゃじゃーん


ゼトさんやっぱり手がおおきぃ~


と、ここで1回休憩(笑)
続く・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿