Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

やばい。急に焦る

2018-01-02 02:35:31 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機

横浜から帰りまして・・・

 

帰りに今度の長野の交通手段サンライズのチケットを取りに行きまして。

 

もぅ今日明日しか取りに行ける時がないもんで。

とりあえずキャンセルが出て往復ノビノビで行けるようになったので
一安心である。
もぅ交通費にこれ以上高額出せない(笑)

 

んで、帰ったらZ界のイベントの日程表なるものが届いていて、
中にメンバーへのメッセージとか書くものも同封されてて。

 

あ、で注意書きには
メンバーへのプレゼントは直接渡せる時間があります。

ってのも書いてあって、
プレゼントとかも一応用意してたから、
ちゃんと渡せる時があって良かったーと一安心だが、
まだお手紙とか全然書いてないしーーー 

 

お手紙とメッセージと書かなくちゃ。

 

でもとりあえずましゃのWOWOWもみたいし、

旅行中のヒイさんのラジオ2本
タイムフリーで聴き直して録音しときたいし、

 

明日からは夜までずっと仕事で
出発の5日は仕事から帰ってその足で出る

みたいなことだから

まぢ時間ないーーーーー

 

急に横浜から帰って次の予定が迫ってることの現実感が襲ってきて

めっちゃ焦る。

ビビる。

変な汗出てくる(笑)

 

そして、気づいたら今もう3時・・・。

 

気だけが焦り時間がすぎる。

 

ってここでブログ書いてる場合じゃないっつーの。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿