Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ぶち込む

2019-10-21 13:03:00 | フリートーク
下手に休みだったもんだから、
色んなこと考える時間がありすぎて(笑)

どこにぶちまけていいのか、
誰かと話したい(笑)


けど誰もいないからここにぶち込む(笑)




車でゼトリオやPE'Zを聞いてると、
改めて尊すぎて(大げさか)
この音楽を冒涜されるのが(これも大げさか)イライラして

こんな言いたか変だけどなんて言っていいのかわかんない(笑)

ごめんなさいきつくて😅😅

別に私はいいんだけど
なんか楽しませてくれるために
色々やってくれる人たちに対しての
リスペクトが無さすぎるのが
どうしても我慢できなくて。

だいすきだからこそ
感謝の気持ちとか、
そういうのでてくるんじゃないのかな?
そういうのあったら、
なんもしなくても
純粋に音楽楽しめると思うんだけどな。


なんかとっても申し訳なくて
泣けてくるんだよねーー😭😭😭


つらーーー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿