Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

こわれたーーーー

2013-02-21 23:37:01 | フリートーク

超久しぶりに更新しようとログインしたら、何か新しい項目とが出てたから、
ちょっといじってみたら、

今までのブログのフォームがぶっ飛んだーーー

戻そうと思ったけど、もうどこをどうやったら戻るか、もう根性がなくて
編集画面立て直す元気なしーーー

昔みたいに、わからないなりに、HPとか何時間もパソコンに向かって
作ったりするの

もう無理だわーーーー

ってことで、超シンプルなテンプレートに変更しました。

それでも自分の撮った写真くらいは入れたいので、こういうのになりました。

まっ、いいか(笑)

 

今日は岡山まで研修で行ってきました。

3回目のAppleの研修です。
今回のメインはipadでした。
仕事で使ってはいるけど、知らない使い方たくさんあってびっくりでした。

そもそもこの研修、東京からAppleの専門のトレーナーさんがこられるのですが
この仕事をされてるのはただ一人らしく、全国飛び回っているような方で、
3回ずっとこの方が来ているのですが、
とにかくとっても面白い研修で、
毎回3~4時間の研修なんですが、
いつももっと聞きたいと思うくらい、面白いのです。

 

内容も面白いし、このトレーナーの保坂景氏(ネットで検索すると結構出てきますよ)のトークが
とにかく上手で面白くて、引き込まれます。

 

今まで色々な仕事をして色々な研修を受けたりもしましたが、
ダントツこの方の研修は良いですねーーー。

 

いつも思うけど、この方にお客様の前でトークしてもらえば、
めっちゃiphoneやipad売れるんだろうなーーーと

とにかく私自身が、この方の研修初めて受けた時に、
完全に洗脳されて全く眼中になかったApple製品のiphoneへ乗り換えた口ですから(笑)

どっちかといえば、Appleなんて、かぶれたやつが持つもの。
なんて思っていたような人間でしたもんねーー(笑)

今では、完全にお客様に勧めるのもandroidよりiphoneです。
って、android使いの方には申し訳ないですが

仕事で両方を扱っていると、やっぱりそういう風に実感することが多くて・・・
まぁ、仕事柄個人ユーザーではなく法人ユーザーになるので、
多少状況が違うとは思いますが・・・。

そんな感じで、今日もあっという間の研修タイムでした。

 

しかし、岡山は天気良かったなーーー。

そして、今日TDRに行ってる友達が送ってきた写真見て、
東京めっちゃ天気いいなーーーー。

うらやましーーー


と、どんより天気の米子で思ったのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿