Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

30周年

2013-03-03 23:56:06 | 携帯より

今日はあったかかったーーー。

春が近づいている感じをとっても感じるようになってきました。

とはいえ・・・

最近全くイベントがなく、家で潜伏生活を送っておりますが(笑)

 

これですよーーーーー

情報が続々とUPされ始め

今のところ行く予定もたってはいませんが、やっぱり15日スタートしてGW始まるまでに
行きたいなーーーという気持ちがふつふつと・・・。

色んなグッズとか見てるだけで、めっちゃわくわくするし、

年パスの柄が変わったの見て、買いたくなる衝動を抑える自分がいたりして

復活したいけど、休みが土日なのがやっぱり痛い。
ディズニー通うならやっぱり平日休みがいいなーーー。と切実に思うわー。

とりあえず、マイルが一回分溜まってるので、

色々と日程を考えてみよったなーーーと思う、春のスタートなのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿