Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

イースターワンダーランド

2011-05-31 01:14:17 | ディズニー

油断して日に焼けた首もとが、早くも皮がむけてきました・・・
とっても醜い状態です
そんなに日に当たったっけかなーーー。
パレード待ちしたのは1時間程度なのにな・・・
恐るべし太陽

坐骨神経痛は、一向に良くなる気配がないので
水曜日はMRI決定ですね。
あきらめて、診てもらってきます

さて、
TDLの「イースターワンダーランド」
カラフルで賑やかなパレードです。
1番の見所は、ミッキーの早変わり。
フロートからフロートへ移動しながら、色んな衣装で登場。
1か所で見るだけでは、全部のミッキーが見れないのでリピーターじゃないと大変ですね~。
ホント楽しい。
もっと見たかったな~。
今回は3回見れる予定でしたが、
3日目が雨で1回中止になったので、1日目の城前と3日目は1stのウエスタンのスティッチポジで見ました。

とりあえず今日はフロートの写真を。
何となく全部撮ったつもりでいましたが、スティッチのフロートは
ステッチに夢中になりすぎて、全体像を撮ってなかったみたい
へんてこな手作りウサギのフロートが可愛いんですけどねー(笑)

トップバッターは、アリスフロート

うさぎさんフロート。ディズニーの色んなうさぎさん達がてんこ盛り。
リーダーはウサギになったドナルドです

プーさんフロート。
ハニーポットに乗っているんですが、下が写ってません。このプーさんチームがとっても可愛くて
今回はかなりツボでした。
可愛すぎて、下まで撮ってませんでした

エッグハントマシーンに乗ってるわんこチーム。
後ろにはチップ&デールも乗ってます。この日はグーフィの誕生日で、城前ではいっぱいお祝いの声が飛んでました。

ピクサーフロート。
トイストーリーと、モンスターズインクの面々。

道化フロート。
これまた子ブタチームが揃って面白い動きをしていたのでツボ。
城前は、キャラがみんな同じ方向向いてくれるから凄くいい~

女の子チーム。
イースターボンネットをイメージしてるみたいです。

イースター。めっちゃ楽しいぞぃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2011-05-31 09:40:17
明日からまた雨ですね~
梅雨時期は腰痛や頭痛持ちには、ホントいやな
時期だわ・・・・の検査が
ひっかからないことを祈ります
返信する
>>みかりんさん (ぴーち)
2011-05-31 23:20:15
ホントこの時期はつらい。
早く抜けてほしいですね~
この痛みが、季節的なものだけであればいいのですが・・・。
早く解放されたい
返信する

コメントを投稿