Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

うさぎさんいっぱい

2011-06-02 00:50:49 | ディズニー

いよいよ寝るのにも支障をきたし始めてきたので、
痛み止めの注射を打ってもらいました、
そして、来週はMRIで、結果次第では「幹部に直接」と先生が言っていたので、
神経ブロック注射をするのでは・・・という感じです。
尾てい骨のちょっと上あたりに打った今日の注射も大概痛かったけど、
神経ブロックって・・・コ・コワイ
ネットでいろいろ調べてみると局部麻酔をして行うとか・・・
まだ未体験ゾーンなので、そうならないことを祈ります・・・

ライブ後半戦に向けて、なんとか良くしておきたいです。

では
「イースター」から。がっつり写真載せていきます


たくさんのゲストから「誕生日おめでとう!」といわれて
「どもどもーーー」と手を上げているグーフィ。
そのグーさんをヨシヨシしてるプルート


チップとデールはエプロンがうさぎさん


ミッキー変身 2回目


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外!! (ぢゅんこ)
2011-06-02 09:22:11
神経ブロックしたことないの??
てっきり経験者だと思ってたよ
さて、正直、先生の技量によるところが大きく、すっごい痛いときとなんともないときの両極
いい先生に当たりますように
返信する
そうなんです (ぴーち)
2011-06-02 09:46:08
私がヘルニアで入院したときは完全に悪化してから病院に行ったので、
即手術でした(笑)
なので、他の治療は全くしていないのです

あぁ~今朝も薬が切れたのか痛い[m:52]
返信する

コメントを投稿