Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ミニーオーミニー

2007-01-28 01:04:29 | ディズニー

前回はミニーちゃんだけ紹介しましたが、もちろん
他のキャラクターも出てますよ。
ドナちゃんなんか、おしりフリフリダンスでめっちゃキュートなんですぅ~(笑)

タマラジのエンディングの懐かしい歌の話し聞いてて
さすが同年代(笑)ツボが一緒だわ~と。
めっちゃイカ天世代の私はグーフィーさんがあの番組で審査員していた頃から知ってるし(笑)
一番好きだったのがフライングキッズで
「幸せであるように」はやっぱり一番好きだった~~。
丁度その当時は東京に住んでいたので
原宿(だったと思う・・・)にあったイカ天ショップにフライングキッズのインディーズCD
買いにいったんですよね~。
あ~~~懐かしいわ~~~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いこ)
2007-01-28 20:48:21
写真、どれもほんとかわいいですね。私、ディズニーのキャラクターではプーさんが一番好きなんですけど、ドナちゃんも好きなんで、「お尻フリフリ」に反応しちゃいました!かわいいです

昨日の魂ラジはやバイク(爆)でしたよね。私はひと屋根の話がもう大爆笑でした!
マシャの青春時代の話聞くの大好きですやっぱ好きな人のことはいろいろ知りたい…っていう乙女心ですかね(笑)『幸せであるように』はサビだけ知ってます(爆)
大阪ライブ、楽しみですね
返信する
いよいよ大阪間近 (ぴーち)
2007-01-29 00:21:42
このショーの見ものは、ドナちゃんのおしりフリフリダンス(笑)
といっても過言じゃないっす
ホントすばらしいフリフリ加減ですよ~

私もましゃの昔話大好き。
私は特に世代が一緒だから、チョーよくわかるんですよね。
同じ時代を生きてきたんだな~と思うだけで
嬉しいですよね(ん~~乙女ゴコロ
返信する
これは! (まめつぶ)
2007-01-29 21:54:55
ミニー・オー・ミニーは息子が大好きで、ビデオカメラで撮影したのをめちゃめちゃ見てた。というか、今でも見てるよ!
昨年はCDを購入。
今でもよく聴いております
ドナルドのフリフリは、本当に可愛いよね~
返信する
確かに (ぴーち)
2007-01-30 00:39:50
ダンスコーナーは子供ウケするするかもですね。
私も一緒に踊りたいところですが(笑)
写真撮るのが必死で踊れません
次はゆっくり見て、ダンスも挑戦しようかな~
返信する

コメントを投稿