Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ミニーちゃん七変化

2007-01-27 00:56:06 | 携帯より

といっても、実際は4変化なんですけどね(笑)

ランドでやってる「ミニー オー ミニー」というショーで主役はってる
ミニーちゃんの写真です。
ラテン系の音楽で、ノリノリなこのショー。
久しぶりに時間もあったし、見に行ったんですが
これまたビバ閑散期
20分位前に行ったのに、余裕で2列目センターに座れました。
こんないい場所で見たの初めて(笑)

ってことで、ありえないくらい良い感じに撮れてますよん

ところで、2月6日ましゃのバースデーライブのチケット、遅すぎですよね
まぁ、一般も遅かったから、しょうがないと思うけど、やきもきしてしょうがないですよね。
特に誕生日という特別な日だからこそ、席が気になってしょうがない(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手!!! (ゆみこ(*^-^*))
2007-01-28 01:07:20
さすがセンター2列目(そんな近くでましゃを見てみたいっ
すんごい上手に撮れてますね
どの写真も、ミニーちゃんの視線がぴーちさんのカメラに向けられているとしか思えな~い
旦那に「またディズニー行きた~~い」って言ったら「福山のライブ、1回やめれば十分行けるじゃん」って返事が…そ、そんなぁ…
そういや3月には、弟の結婚式&従姉妹の結婚式(しかも青森で)があり、かなりの出費があることを思い出し…ぴーちさんの写真で行った気分にさせてもらおうかな(笑)
返信する
ごもっとも・・・ (ぴーち)
2007-01-29 00:15:46
旦那様にそういわれちゃ~何にもいえないですね(笑)
春まで、ライブに結婚式に大忙しですね~~
まぁ、プリンセスはきっと来年の同じ時期にもやると思いますから
ぜひまたチャンス見つけて行ってみて下さい
ましゃライブ、今度はいつあるかわかんないから(爆)
全力投球ですよ~
返信する

コメントを投稿