Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

キッチンビート~TDS~

2007-01-25 02:50:55 | ディズニー

1月も後半ですが、そんな真冬なのに
春を通り越して・・・
また気の早い話ですが、半年後の7月に
地元の一番のディズニー友達とのインをする為の予約を入れました。

夏のシーズンのいわゆる「水まき」のイベントには参加したことがなかったので
今年は是非と、去年から約束しておりました。
今年はびしょぬれ三昧したいと思います(笑)
っと言ってもまだディズニーの方ではどんなイベントをやるかは
発表になってないんですが・・・

本当はミラコスタに泊まりたいところですが・・・
夏休みのシーズンということで、ホテルの価格も
一番高い設定の時期・・・
とてもミラコスタなんて無理無理
ということで一つ下げてアンバサダーホテル。
これでも高いんですけどね。
アンバサダーといえば、勿論シェフミッキー。
久しぶりにシェフミッキーも予約して、楽しみ2倍

しかし、半年後、ホント気の早いといいますか、
先のなが~い話ですね

では、また冬の写真に戻りまして・・・(笑)

シーの方のアトモス「キッチンビート」
コロンビア号の前でやってましたが、実は初めて見たんですよね。

ジャミターズと共にハイテンションなドナちゃんが活躍してるショーです。

「レストラン櫻」の板前さん姿に扮したドナちゃんが樽を叩いたり
ジャミターズの盛り上げ役をしたり大忙し。
めっちゃ可愛いかったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~♪ (よっち☆)
2007-01-26 20:22:59
夏にアンバ宿泊するんですね!
夏休みシーズンは高くて…手が出せません
今年も水まきイベントに期待ですね
私も1度は参加してみたいな~

板前ドナちゃん可愛いですよね~
また会いたいです!
返信する
よっちさんこそ♪ (ぴーち)
2007-01-27 01:07:26
来月はミラコ~♪
あ~いいな、いいなっ。

ホントに夏休みシーズンの値段は
びっくりですよね。
ミラコなんて、何じゃそりゃ見たいな値段
でも、アンバも1年ぶり位なので楽しみです。

よっちさんもまだ水撒き未体験なんですか~。
今年はどんなのやってくれるんでしょうかね~。
シーのほうは是非今年もチーデのクールサービスで
お願いしたいですけど
返信する

コメントを投稿