Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2015 TDS EASTER 2 ~マイフレンド・ダッフィ~

2015-07-17 21:30:32 | ディズニー

台風でここ数日は日本も大変な所もあったようですが・・・

みなさん御無事でお過ごしでしょうか?

 

米子も完全に通過経路に入っていましたが、思ったほどではなくて
あらら?

 

という感じでした。

 

それより、台風前にいっきに暑くなった気温が

この台風でまたいっきに涼しくなったので、今夜は快適―――

 

 

それより、ランドの方ではスティッチのエンカウンターが本日正式オープン日だったのに

お天気のせいで、比較的空いていたみたいでーーー。

良かったのか?悪かったのか?

 

でもでも、めっちゃ楽しいアトラクションなんで、皆さん是非是非ランドに行った時には

寄ってみてください。

 

シーの人気アトラクション「タートルトーク」のスティッチ盤みたいのです。

スティッチと運が良ければお話出来ちゃうかもよーーん

 

では、今夜はシーの「マイフレンド・ダッフィ」

これもすんごい久しぶりで、
プログラムが変わってシェリーメイが登場してからは初めてだったんですが、

運よく案内された席がど真ん中の2列目で・・・

 

めっちゃラッキー――。

 

可愛かったなーーー。みんな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿