Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

大爆笑

2005-09-11 00:49:17 | ましゃ話
魂ラジ絶賛放送中。

こんな夜中に、笑い死にするかと思いました

シモネタの話題で92年の放送が流れました。
流れ始めたとたん、もう腹がよじれるかと思いましたよ~~

ましゃのオペラ風の歌から始まり
おゲレツなシモネタのオンパレード。

あ、あ、ありえね~~~(爆)

長年ましゃのラジオ聞いてきましたが、
こんなに1人で大爆笑したのは久しぶり?
というか、初めて?!

若気の至りと言いますか、
ましゃも

がっくり・・・

だったでしょうね~(笑)

あ~笑い疲れた~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿