Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

現実逃避してきます!!

2005-09-11 22:10:23 | ディズニー

明日から、待ちに待ったディズニー旅行行ってまいります
超ディズニーマニアな友達から、しっかりと
攻略法の指南を受けたので、かなり久しぶりのディズニーも
たっぷりと美味しいところ取りで堪能できそう

また、待ち時間とかで、時間があれば、
現地からリアルタイムで写真U
Pしようと思いますので
楽しみにしていてくださいませ

ただ、気がかりは・・・
どうやら先週末からSWITCHの当選ハガキが
ぼちぼち届き始めているということ・・・。
だめだろうとは思いつつ、
かなり気になるところ・・・

キシリの「歌ガム」も行ってる最中に
発表になるし

いやいや、凄いましゃ情報も活発化しそうで
私は取り残されるのではないだろか~

おとぎの国でな感じでうかれてていいのかな~(笑)

でも、まぁ、そんなことも気になりつつも
ミッキーさんたちとたわむれてきま~~~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (まめつぶ)
2005-09-13 23:52:12
楽しんでるようだね~!

実はウチも来週行きます!チビ中心で遊ぶことになりますが、楽しみであります。。。

攻略方法を!とは言わないけど、お勧め教えて下さいな♪

返信する
サイコーっした (ぴーち)
2005-09-15 00:44:09
うぉーーーー来週行くんだ!!

もぅ、めっちゃ楽しかったよ。

ランドは特にハロウィンいっしょくなんで

凄い可愛い~。

やっぱりお勧めはハロウィンのパレード!

ぜひちょっと早めに場所取りして、いいところで見てください。

んでもって、踊り覚えてキャラクター達と

一緒に踊ってくださいね~。

ちっちゃい子は、ダンサーのおねーさんたちに

誘われやすいから、前に出て一緒に踊れるよん
返信する

コメントを投稿