Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

Season of Heart~TDS~

2007-01-24 01:28:15 | ディズニー

1/11~3/14の期間で行われている
「シーズン オブ ハート」
シーの中は、まさにカップルの為のイベントという感じの飾りつけが
そこらじゅうにしてあり、カップルで行く人たちにはもってこいのイベントです。

まぁ、私には全く関係ないので写真だけ撮ってスルーって感じですけども(笑)

そして、一日1回リドアイルで行われている
「スウィート ハート ロマンス」
これも全くもってカップルの為のショーになってます。
ゲストの中から3組のカップルが選ばれて、
ショーに参加できるんですけど、
皆の前で愛の告白とかしちゃうんですよね~
羨ましいことです(笑)
私的には、そっちより、その告白を聞いたときのキャラたちの
反応の方が面白くて、そっちばかりガン見してましたが

ということで夜のショーなので写真撮るのはきつかったですが
どうぞご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿