Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

PRINCESS DAYS~TDL~②

2007-01-23 22:57:35 | ディズニー

プリンセスデイズ
次の写真は、シンデレラ城前で行われる
「ミニーのプリンセスグリーティング」

キャラクターは女の子キャラだけ登場
そしてあとはプリンセスキャラのベル、白雪姫、オーロラ姫が
登場です。

城前のセンターの最前から3列はちびっ子プリンセスが集まり
プリンセスから、ダンスのレクチャーを受けたり出来ます。
まぁ、大騒ぎでしたね(笑)

城前のステージでダンスした後は、下に下りてきて
ゲストとグリーティングしてくれるので、
席的には後ろでも通路側に座ってると、キャラたちと触れ合ったりできるので
お得です。

衣装は、パレードと一緒ですね。
・・・と思ったら、ミニーちゃんは微妙に違いますね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行きた~~い! (ゆみこ(*^-^*))
2007-01-25 19:01:34
ドナちゃん達まで、写真を堪能させてもらいました
うちの最寄り駅の大きな看板、いつもディズニーのテーマが変わるとそれが貼られてるんですよ~
それを見るとすご~~く行きたくなってぴーちさんのとこ来たら案の定…もっと行きたくなりました
クリスマスの時期に行ったばかりなのに…今の時期のミニーちゃん達の可愛いっぷりに惹かれちゃいます
ちびっこプリンセス達も見てみたいなぁ
返信する
ぴったり (ぴーち)
2007-01-26 01:18:52
もう、ピンク好きなゆみこさんには
まさにぴったりなイベントですね。
ランドはラブリーモード全開です
ぜひ、グッズのティアラ付のミニーちゃんカチューシャをつけて欲しい(笑)
めっちゃ似合いそうですわ~~~
ちびっこプリンセスそこらじゅうにいますよ。
是非行ってみてください
返信する

コメントを投稿