Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

独演会とか、ほんとですか?!

2020-05-09 01:52:00 | フリートーク



GWも終わりました。

ほんとなーーーんもしないでひたすら家にいる日々。
お陰様で昼の方は自粛的なダメージのない
どちらかと言えばバタバタとする業界なので、
普通通りの仕事をしてて、
まぁそれは例年のごとくGWも普通に仕事ってやつですが、
それでも夜の方は、自粛で閉まっている方なので
かれこれ約1ヶ月近く休んでおりますので、
こんなにのんびりとした毎日はいつぶりなのかと(笑)

かと言ってわーいわーいと外に遊びに行ける訳では無いので、
ひたすら土日も家に籠ってるわけで、
そりゃぁまぁ動かなさすぎて
からだが鈍るのと同時にどんどん重くなっていくのが手に取るように分かるので😂😂

本気でそろそろやばいと思い始めた今日この頃。

やっと来週から夜の方も再開するとの連絡があり、
今週末は最後のゆっくり出来る週末になりそうです。

既にだらけすぎてもうそろそろ飽きてきたわーーって思っていたので、
やっとかーー。って連絡があった時には思ったと同時に、
いや、このだらダラダラに慣れすぎてめんどくさいなーってのもあったりなかったり(笑)

どっちやねん🤣

よくわかったのは、やっぱりたくさん仕事したあとの方がビールがうまいってこと(笑)

大して疲れてないと美味しさも半減するんだなと。

労働大事だ(笑)

そしてその最後の日曜は
本当なら東京での独演会の日だったわけで、

独演会行きたい。
あの音が聞きたいって思ってたところに、
ゼトさんからのオンラインの陣などという
まぁ、シャレたネーミングの配信のプレゼントとか。


やりますねーー🥰ゼトさん。

東京で聞いてたはずの日に、
こうやって新しいライブを見せてもらえるありがたさ。
ゼトさんだからきっとあっと驚くようなものを見せてくれるんだろなとほんとに楽しみ。

いつもの独演会さながらの
カオスなアレンジが見れるのかな。

そして、まぁないだろけど
自宅からとかでもよろしくてよ(笑)

大きいピアノなくても、
おうちからなら(笑)


まぁ、ないでしょうけど~


そんなことは置いといて
こんな時だけど、
毎週のラジオで声が聞けて、
毎週のソクドで、弾いている姿もみれて
それだけでもほっと安心できるけど、

時々こうやってリアルに生配信してくれるとか
ほんと大好き。

土日が早く来て欲しいような
来て欲しくないような

でもやっぱり楽しみだね。


そして。何故か同じタイミングで
ましゃも日曜にまた生配信するとのお知らせ。
前回同様の内容のようですが、
こちらも元気そうな姿を見せてくれるのが嬉しい。

しかし、ここ3回
毎回タイミングが被るのはなんなんでしょうね(笑)
完全に俺得的な~

終息までもう少しかかりそうですが、
我が鳥取県は学校も始まったり、徐々に解除も始まってきてるし、
給付金とかもやっと動き始めたみたいで
何となく少しばかりの希望が見え始めてきた感じもするので。


あともう少し、

少しでも早くまた普通通りの毎日が。

生でゼトリオの音があたりまえに聞けることができる日々に戻りますよう



そして、世間の波に乗りすぎなほど(笑)恐ろしい程にはまりまくっているどうぶつの森。

これもゆっくり出来るのはあと少しだなーー







最新の画像もっと見る

コメントを投稿