Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

H ZETT Mピアノ独演会~オンラインの陣 2020/05/10

2020-05-11 00:59:00 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機
あの毎回夢のような
時間を過ごせる独演会を、まさか自宅で
のんびりと鑑賞できるなんて
考えもしなかった事が起きて、

今の世の中それこそありえないようなことが次々起きてるけど、
こんな嬉しいことも起きるんだなと
そんなふうに思った夜。

ゼトさんはいつものように自由に。
いや、いつも以上に自由だったような。
そして変わらず音楽を楽しんでいて、
いつも通りに私たちに素敵な音を届けてくれました。

フリーの生配信だからと思っていたけど、
きちんと作り込まれたセットリスト。
いつもの独演会の垂れ幕もあって、
鍵盤の種類はいつもより多かったね。

音の方は初めは色々トラブっていたようだけど、
オーディエンスとのチャットのやり取りを上手く使って、
調整していくとか、
繋がっている感を感じながらそれも楽しかったり、
ゼトさん、スタッフさんも色々手を尽くしてくれて
完璧じゃなくてもそれがまた新しい
「いいな」
が生まれてきてて
新しい形の「独演会」に参加させてもらったようで
本当に楽しかった。

なんならいつもの独演会よりちょっとお喋りも多くて(笑)
ハピサタでおなじみのおじいちゃんとか(笑)変わった声も次々出てきたり
ちょっと長めにゼトさんの弾くクラッシックがきけたり。
手の動きや表情が、
ステージ越しで見るよりもちろん近くで見れるわけで、ありがたいやらなんやらで(笑)

休憩無しでみっちりやってくれたから
曲数も多かったり
色んな要素が沢山盛り込まれた独演会でしたね。

こうやって寂しくないように
みんなに沢山元気を与えてくれるような
そんなことを考えて発信してくれる
ゼトさん。
私たちのことをちゃんと見てくれてる
安心感たるや
もう、ほんとにひしひしと感じ取っております。

早くこんなすんごい推しが
もっと自由に、もっと楽しく
活動できるそんな世の中が戻ってきて欲しいな。

素晴らしいライブを本当にありがとうございます。
感謝してもしきれないくらい
そんな気持ちでいっぱいです。
もう少しの間沢山ゼトさん、ゼトリオの音楽をきいて、
生で聞ける日まで元気で待ってますから、
ゼトさんもどうか元気で。
沢山すんごいのたくわえててください(笑)
期待してます!



ご本人からのセトリの紹介ありましたので
界員の方はそちらへどうぞ〜

セトリ修正しました。

独演会~オンラインの陣

未完成の現代を
ある朝
水の流れ
オンラインの陣~マスク~フリー
旅立ちの日
Beautiful Flight
Get Wild
森のくまさん
ネクタイしめて
ところでみなさんごきげんいかが~SEVEN
ランドスケープ
Wonderful Flight
嬉しさを抱きしめて
~SAMBA DE恋して
東京音頭
~新しいチカラ~ボギー大佐
確かな日々~春疾風




最新の画像もっと見る

コメントを投稿