Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

あけまして4日目

2013-01-04 22:23:24 | フリートーク

改めまして、あけましておめでとうございます。

30、31日とライブを堪能して来ました。
紅白の演出は本当にすばらしかったなー。
ああいった場所で、まさか歌舞伎のお二人を見ることが出来るなんて。
贅沢~

米子の家に帰って、何はともあれ紅白の録画を
いの一番に見たくらいなんだか興奮でした。

今回は何回も書いているように、年末から何度も東京に行っていたので、
いよいよラストの二日はねた切れというか、
動き回る元気もあんまりなく(笑)

31日ライブ前は
米子チーム3人でパシフィコ近くの万葉倶楽部へ行って、まったり・・・

のつもりでしたが、

その前に言った赤レンガののbillsで思いのほか時間をとられ
考えていたほどまったり出来なかったーーー

なんか、あわただしく風呂入って、サウナ入って、マッサージして・・・
仮眠できたのは1時間程度。

人は多かったけど、ヒーリングルームとか思いのほか落ち着いて休めて、
これは来年からここがいいねーーー

と、40台後半チームはひしひしと感じたのでありました(笑)

 

そんな仮眠をとって望んだ徹夜でしたが、
やっぱり帰りの飛行機は撃沈だったーーー

あっという間に三が日も終わり

また仕事の毎日が始まろうとしています。

今月から同じチームから二人もいなくなるので、
ただでさえ激務が、さらに輪をかけて激務になりそうで・・・

どうなることやら・・・。

でもこの1ヶ月一年分くらい遊び倒したので、ってのは大げさかもだけど

当分はおとなしくして、夏からのましゃ活動に備えたいと思います

ま、とりあえずあと普通に土日休み、寒いしでまったりしたいと思いますーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿