Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

重大発表!?

2006-03-12 01:01:19 | ましゃ話

4曲入りシングル発売決定!!

わーーーーい ぱちぱちぱちぱちぱち


っすか~~~??

そりゃぁ嬉しいですよ。もちろん。
アルバムいきなり出すより助走が必要っていうのも
確かにわかりますよ。
でも、それなら5月は無いでしょ~~。
しかも月末っすよ~。
去年から何ヶ月もいったい何やってるんですかね~。

3月には何かあると思っていたけど
結局15周年の間に発表したのは
「東京」だけですか・・・

ましゃも言っていたように、特にあのパナソニックムービーのCMは
かなりヘビーローテーションでかかっているので確かに私の周りの友達でも
「あの曲はもう発売されている曲なの?いい曲だね。」
と、反応があるくらいなので、きっと世間的にも反響がすごいんだろうな・・・と思うけど
もろに春商戦に向けた商品のCMで、
5月頃になったらもう流れなくなっていると思うし
そしたらその頃はもう一般の皆さんの記憶が
かなり薄れていくのではないかと・・・。

アルバムに向けて助走をつけるために
このシングルで勢いを付けたいと思っているのでしょうが、
何か微妙に時期がずれているのではないかと、
こっちが心配になるくらいです。

前からそういう傾向があるけど、シングル出すタイミングが
ちょっと悪いような気がしているのは、私だけでしょうか?!

まぁ、色々と私達にはわからないしがらみもあるとは思うけど
どこかこう、しっくり来ない感じがかなりしている今日この頃。

アルバムにしてもきっと15周年を目指していたからこそ
去年の年末をやらなかったと思うし、
そのためにツアー後準備してきていたのではないのかなぁ・・・

ままま、色々と辛口で愚痴りましたが
愛があるこそ。
本当に楽しみに待っているから言いたくなるのでございます。

本当に嬉しいニュース、夏までには聞くことができるのかなぁ~。
しんぱぁ~~~い(笑)
でも、今回のシングル助走って言っているからには
そんなに期間あいちゃったら、助走の意味もなくなっちゃうので(爆)
きっと短いスパンで良い報告が来ると信じています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿