Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2014 TDS レジェンド オブ ミシカ⑤

2014-07-20 01:37:51 | ディズニー

またまたお久しぶりです。

 

気が付けば来週東京です。

 

新曲が出て珍しくテレビの露出があった香ちゃんの
お姿を見てテンション上がり、
今日は香ちゃんの真似して
パーマヘアーにしてきました

 

子育てがひと段落して
本当に音楽やりたいモード全開!!

っていう感じがもりもりな香ちゃんのステージが本当に楽しみです。

そして、初めての渋公も。

 

若いころ、すぐ近くのレストランで働いていて、
NHKホールと、渋公でイベントがある度に
もの凄いラッシュのようにお客さんが入ってきて、
てんてこ舞いになってたことを
懐かしく思い出しますwww

 

今回は飛行機の価格設定の具合もあって
帰りの便が早いので
あんまりゆっくりできる時間はないけど、
どこまで満喫できるかなーーー。

 

ライブ以外でも、色々とやりたいことはあるので
久しぶりの旅を楽しみたいと思ってます。

 

では、今回でとりあえずミシカ最後。
どうぞっ



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿