marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

今日です。

2024-05-08 07:45:02 | 日常

今日は、『ワ〇チン・シェディング、解毒勉強会』

打ってしまった人も

打ってない人もシェディングで移ります。

 

次に来る レプリコンワ〇チンは自己増殖型

体の中でどんどん増え、呼気や唾・汗などから

人から人へ移すとも言われてます。

それを世界で1番に承認した日本政府

絶対に反対・阻止しなくてはいけません!

 

またマルセイが変な事言ってるって?

テレビや新聞じゃそんな事言ってないよー

って人も居るかと思いますが

日本は報道の自由度ランキング70位

もう先進国と言えませんが先進国では最下位

政府に都合の悪い事は報道しません

 

ワ〇チン被害者ドンドン増えてます。

 

アストラゼネガ 血栓症認める

 

 

EUでは認可取り消しって話

打ってしまった人はどうするの?

アチコチで訴訟始まってます。

日本政府へも薬害訴訟起きてます。

 

病気になる前に予防

体調悪くなる前に解毒しましょう

 

今日はお話聞きに行ってきますね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パブコメ | トップ | 小松先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿