marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

広島

2023-05-22 06:57:00 | 日常

G7 広島サミット

昨日で全ての日程が終わったのかな?

世界の首脳国の中に日本も名を連ねる事が出来光栄ではあるが

 

サミットって何なんだろう?

 

『核兵器のない世界へ』と言いながら

核を廃棄する気は無し

ロシアへの制裁、ウクライナ支援

インド太平洋は中国、ロシアへの牽制

戦争したい人達のウクライナ戦争継続支援と

第3次世界大戦に向けての西側諸国の結束強化

 

 

原爆資料館なんて行った事のパフォーマンスだけで

感想はなし!っていうか悪い事したと思ってないよねー

戦争を止めるには原爆しかなかった!

逆に戦争止めた 良い事したと思ってる。

ノルマンディ上陸記念式典で

原爆の映像を見て拍手するオバマ 映像☆

対して

映像を見て十字を切るプーチン

どちらが人間としてマトモだと思いますか?

日本のメディアはロシアを悪者にして

ウクライナ支持

ウクライナの国内で何が行われていたのか!

バイデンの息子がかなり関与してますねー

ハンター・バイデン地獄のノートパソコン動画☆

人身売買、レイプ、麻薬、アドレノクロム、生物兵器製造

やりたい放題 それを止めさせる為に始まった戦争

何で来るのー?

堂々と宣言して

岸田さんは秘密裏にウクライナ入りしたのに・・・

今回

100台の自衛隊車両供与 

米はF16戦闘機供与

停戦どころか戦争支援の為の会議ですねー

 

そもそも厳島神社の撮影?行ってないよねー 動画☆

全く影が無い?完全にCG グリーンバックですねー

アップにすると足元に立ち位置のマーキングが

緑のテープにしないから映っちゃってますねー

雑っ!

茶番だらけですねーww

 

岸田総理 就任以来日本の国益になる事は一切していない

日本を壊そう、潰そうとしてるのではないか!とも思える

日本はかつて欧米諸国からの植民地解放の為に

大東亜戦争を戦った!決して侵略戦争ではない

お国の為に戦った先人達の想いを忘れるな!

日本人の誇りを忘れるな!

この動画見ると勇気が湧きます! 動画☆

戦争反対!

 

軍拡のために被爆地ヒロシマを政治利用するな!

メディアは一切報道してませんが

核戦争会議(G7サミット)

参加者で本気で平和を考えている人は居ない!

 

次はお前の番だ!

首根っこ掴まれてんじゃないのー

憲法改正、緊急事態条項

戦争準備に進まない事を願います。

 

日本はアメリカの核の傘でなく

戦争放棄の盾を手に世界の平和を願いましょう!

大増税・大軍拡・岸田政権にNO!

そろそろ気付いて下さい 日本の現状を

この国の主権を取り戻そう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は負けられない | トップ | 素粒水 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JohnClerk4)
2023-05-22 10:02:54
貴殿の御意見に強く賛同します。
JohnClerk4さん (marusei510)
2023-05-22 16:14:27
コメント有難う御座います(^^)
地道に戦って行きましょう♪

コメントを投稿