marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

小松先生

2024-05-09 09:09:13 | 健康・エコ

昨日の『ワ〇チン・シェディング・解毒勉強会』

凄い!80人程度入れる会場に

8割位埋まりましたねー

みなさん、ご自身や家族の健康の為に真剣です。

小松覚先生

元々大手製薬会社などで研究した化学者の見地で

薬、食についての考察は、今までの常識を覆す!

正に目に鱗 衝撃的でした。

約3時間 内容濃厚で簡単には話出来ません

また小出しにまとめてお話致します。

 

小松先生については

小松先生のブログ

㈱ライフサポート

ライフサポートニュースのブログ

とても面白い魅力的な人♪

 

食と健康 あと陰謀論ww の先生だと思ったら

本当は、神仏の信仰、魂、宇宙観など

スピリチュアルな話も相当凄い人でした。

色々超越してます。

 

帰りに夕飯行きますけどって誘って貰い

昨日は8日会合日でしたが

ギリギリまでお付き合いさせて戴きました。

色々見てもらったり、お話聞かせて戴き

只々驚きばかり 行って良かったー

また静岡でお話会もしてくれるとの事

絶対行くべきですよ!

 

最後に1つだけ 昨日聞いたお話

おでこに1円玉がくっつく人

要注意!だそうです

ワシもくっ付いたww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日です。 | トップ | 黄金週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿