昨日は
先週積んだエンジン
まだ積みっ放し・・・(u_u)
1人で下ろします!
足場板に板敷いて
滑らせたら台車の上に(^^
まだ色々くっ付いてるから120キロ?もっとある?
こういう時、いつも思うのですが
4気筒で良かったと!(笑)
6気筒だったら1人じゃ動きませんから!!
ストック場へ
このエンジン ケンメリショートの後期L16
オイル溜まりが手前のスカイライン仕様です。
レース用のオイルパンみたい!
これ座りが良くて転ばないから動かすにも楽でした(^^
写真ないですが
やっぱり6気筒と同じ
オイルゲージの位置も前
ブルーバードに乗せるには位置を移動しないと駄目なんですかねぇ?
L16、L18 ストックが全部で5機
また増えてしまいましたが、
たぶん一生使い切れません!(笑)
いつか誰かが困った時の為に役立てる時が来る・・・かな?(^u^)
先週積んだエンジン
まだ積みっ放し・・・(u_u)
1人で下ろします!
足場板に板敷いて
滑らせたら台車の上に(^^
まだ色々くっ付いてるから120キロ?もっとある?
こういう時、いつも思うのですが
4気筒で良かったと!(笑)
6気筒だったら1人じゃ動きませんから!!
ストック場へ
このエンジン ケンメリショートの後期L16
オイル溜まりが手前のスカイライン仕様です。
レース用のオイルパンみたい!
これ座りが良くて転ばないから動かすにも楽でした(^^
写真ないですが
やっぱり6気筒と同じ
オイルゲージの位置も前
ブルーバードに乗せるには位置を移動しないと駄目なんですかねぇ?
L16、L18 ストックが全部で5機
また増えてしまいましたが、
たぶん一生使い切れません!(笑)
いつか誰かが困った時の為に役立てる時が来る・・・かな?(^u^)