marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

親から子へ

2024-05-16 07:01:28 | 日常

昨日、ウチのカミさんと長男joe

『Complex』の東京ドームライブに行ったらしい

『日本一心』

能登地震復興ライブ

 

政府は能登震災復興費に40億円

ウクライナ復興は『未来への投資』?

復興支援に10兆円とも言われてます!

大丈夫ですか?この国

日本人を守りたい人にこの国を任せたい

自民党ぶっ壊せ!

 

コンプレックスも再結成したし

『あぶない刑事』も今月新作発表との事で

我々『昭和40年男』達には

どストライク♪

 

それにしても

浅野温子 頑張り過ぎ!(笑)

還暦過ぎた先輩方が元気な事は良い事

 

ストーンズも昨年ニューアルバム出した

ミックもキースも80歳ですよー

ビートルズも新曲発表

先日

『LET IT BE』の映画が再リリース

そしてニューMVも発表されました.

 

ちょうど長男joeが少し前からずっと

『LET IT BE』をギター練習し始めてたので

凄いタイムリー♪

 

私も幼い頃 母からビートルズ聴かされて

育ち、長男joeにも生まれてすぐから

ビートルズBOX 24時間掛けっ放しで

育てて来ました。

もちろん

自分もアニメ見て育ちましたが子供達も♪

親子3代 ちょっと嬉しいですねー

 

実は今回

『レッチリ』東京ドーム

いつもは私を置いてく家族達ですがww

今回はチケット取れたからって

お誘い戴きました(^^)

レッチリだっていつもスノボー行く時

MV流しながら行った家族の思い出

有難く行って来たいと思っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもぎ | トップ | 無添加食品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿