marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

ドリーム石油

2023-11-09 07:25:33 | 日常

今年の初め

ここでも紹介しましたが 記事★

 

水とCo2から人工石油を作る!

 

 

コレ!世紀の大発明ですよー

 

 

空気中のCo2も消費してくれて

水が原料 コストも1/10♪

正に夢の燃料!

『ドリーム燃料』です。

動画①★

動画②★

 

この装置が普及したらエネルギー問題もなくなるし

かつて日本も石油を取る為に米国に参戦しました!

 

第一次世界大戦以降石油利権を争って戦争が始まりました。

石油が無限に製造出来たら世界中平和になりますねー♪

 

電気代も安くなれば製造コストも下がり

物価が安くなるだけでなく

海外から国内製造に戻せば雇用も増え

国内産業も潤い 日本の経済も上がる

年収も上がれば子供も増え

少子化対策にもなりますよ!

 

本来は自然素材が良いのですが

現代では石油製品は無くてはならない物

環境破壊しない様に上手に使って行きたいですねー(^^)

この人の動画★ めちゃ分かり易い

是非見て下さい!

そしてこの技術を拡散して欲しいと思います。

 

 

さぁココから本題!

 

こんな夢の発明!人工石油製造装置

『ドリーム石油』

今年の初めに大阪市も協力して報道★もされましたが

 

何故広まらない?

ココに出てくる仙台の会社もちょっと怪しかったのですが

 

この技術は本物

不純物もないので市販の軽油よりも

燃費も良くなるのだと・・・

 

じゃあ何故メディアがこの事を報道しないのか?

 

その昔からフリーエネルギーの技術も

実際に使われていた時代もあるという

 

近年でも

トヨタも頑張ってますが水素自動車や

水1Lで500キロ走るバイク

塩水で時速390キロ出せる電気自動車など

数々の発明が世に出ては消える

開発者が失踪したり、謎の死を迎えたり

真相は分かりませんが

何か闇があるのかと・・・・・

 

この世の中は全て

大きな利権で動かされている

政府もマスコミも全て操られ

人の命など何とも思っていない

 

日航機墜落事故

国産OSトロン潰しとも言われてます。

これが世に出ていたら日本は

完全に世界トップになっていただろう

 

サンヨー電器は ゼロ洗剤洗濯機を販売して

石油利権から潰されたという話

地震も起こせるからねー

洗たくマグちゃんも石油利権で✖

スタップ細胞も何かあったのだろう

他にも色々とありますねー →動画★

 

ただ今回の人工石油

すでに仕組みも装置も出来ております。

1台2億円だそうで!

クラウドファンディングとかも始まっているとの事

1000万円は難しいですが

100万円だったら200人集まれば購入出来ますよ!

これは儲けとかの事でなく

この国を発展させる為のチャンスであります!

利権に潰されない様にみんなに賛同

拡散して欲しいですねー

賛同される方は署名お願いします→サイト★

『ドリーム石油』潰される前に拡散お願いします(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« chicken | トップ | お別れに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-11-09 11:06:53
参考
水増し燃料 テレビ東京
山梨県富士吉田市のエマルジョン燃料バスの話も
参考になるのでは?
こちらは、山梨県公認でしたが今はやっていないようで
税金の問題なのか、技術的に問題がでたのか
返信する
Unknown (Unknownさま)
2024-01-27 06:51:59
コメント有難う御座います。
石油利権の逆らうと色々と不可解な事も起きますからねー 情報有難うございます。
返信する
Unknownさま (marusei510)
2024-06-29 07:05:41
コメント有難う御座います。
エマルジョン燃料の話は詳しく知りませんでした!
また調べてみますね!有難うございます。
返信する
Unknownさま (marusei510)
2024-06-29 07:09:45
世の中、知らない世界が沢山有りますねー
利権に逆らうのも、これから政府に逆らう事も同じ事が起こる可能性もあります。騙され続けた方が幸せなのか?とも思ってしまいますねー
返信する

コメントを投稿