marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

Jアラート

2023-05-31 08:05:32 | 日常

今朝 北朝鮮からミサイルが発射されたとのニュース

我々がニュースで知った頃にはとっくに着弾してるだろうに

また始まったか!と

 

でも今回は

打ち上げ宣言してるし

撃ち落すって宣言してたから

ちょっと気になっていましたが

PAC3台風で避難してたんだと!

本気で守る気あんのかー

でも人工衛星って言ってんだから破壊したら

戦争になりかねないですよねー

 

NHKも宮古島のPAC3配置場所で中継してるし

場所バレたらそこ攻撃されるだろ!ww

茶番ですねー

こんな感じかな?

どうせ「大変遺憾である!」って

メディアの前で言うだけで直接言うワケでなく

中国政府を通して言って貰う(笑)

この国の外交はどうなってんだ?

実際ミサイル撃ってるんなら映像を見せろ

撃ってないと思いますねー

ただ国民に危機を煽り、恐怖心を植えつける為

そして国防の名の下、軍備強化を促し戦争準備!

裏で繫がってますからねー

撃ったら国営放送で公開すると思います。

撃っても撃たなくても金は流れているという事

実際に撃ったなら見失ったら撃ち落せる筈もないし

落下地点も分っている筈 公表しないのはそういう事

国民は両建構造(ヤラセ)に騙されている

世界はズブズブに癒着しているww

30分以上Jアラートも解除しない茶番

台湾有事は沖縄有事?

国防、国護りは大切な事!

政府に任せ切りにしないで国民みんなで考えましょう。

国護りは軍備だけではダメ!

食が命

中国では急激に農業政策が拡大して

公園など潰して農業政策を始めました!

食料自給率 食料絶たれたら皆飢え死にですよ!

 

もう自公政権にはうんざり

しっかりこの国を護れる政府を!

 

馬鹿息子(笑) 早く内閣不信任案を!

解散総選挙ひっくり返しましょう!

政治を諦めない この国を護りましょう(^^)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジメジメ対策 | トップ | CDC法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JohnClerk4)
2023-05-31 11:08:04
お疲れ様です。
私の稼いだお金の50%弱がこういった茶番劇や裏ルートで諸外国の特権階級に流れているのかなぁ。ひっくり返さなければ。
返信する
JohnClerk4さん (marusei510)
2023-06-15 07:04:46
コメント気付かず申し訳ございません。
五公五民まだ気付かない国民達
そろそろ怒った方が良いですよねー!!
返信する

コメントを投稿