marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

TOKYO

2024-05-21 08:31:19 | 日常

昨日は仕事少し早めに終えて

レッチリ 東京ドーム公演

『TOKYO』 ニューTシャツ買って

張り切って行って来ました(^^)

 

 

アリーナの真ん中くらいだろうか

かろうじてメンバーも見えますが

スクリーンの演出が凄い!

 

 

去年は私一人置いて

家族3人で行ってた模様

今年は仲間に入れて貰えました(笑)

生チャド見れて嬉しい♪

古いヒット曲も演奏してくれて

盛り上がりましたねー

楽しい時間はあっと言う間

生の迫力、まだ余韻が残っております(^^)

終始ノリノリでした♪

 

その後ライブ終わってから銀座の

 

メキシコ料理『エルボラーチョ』へ

ココは長男joeがバイトしてたお店

来月、閉店するらしく

最後に行けて良かった

お世話になりました。

昨日はバイトで厨房入ってましたが

何にも出来ない子が独り暮しして

最初のバイトが焼き鳥屋さん

続いてココ

ご飯に困らない様に飲食で働くとは流石(笑)

周りの人に育てて貰ってますねー

 

トイレかわいい

 

息子の仕事っぷりも初めて見ました。

美味しい料理と美味しいお酒

戴きましたー

秋からまた家を出るので

家族揃う事も少なくなって行くのかと

思うとちょっと寂しいですが

自分で飯食える様に自立して

戻って来て欲しいですねー

未来は自分で切り開いて

がんばろう!

父ももう少し頑張るよ(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好評に付き第2弾 | トップ | 壁の中から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿