スティーブ・バノン(トランプ大統領の元側近)のWAR ROOMより
— タマホイ🎶 (@Tamama0306) February 9, 2022
世界経済フォーラムのクラウス・シュワブ
「トルドー政権の閣僚の半数以上がダボス会議のヤンググローバルリーダーズ出身です、アルゼンチンも」
シュワブが洗脳した人材を政権に就かせ、全ての政府に浸透させる
カストロについても少し pic.twitter.com/6ewAuyImdE
シュワブ:実は長年にわたり、世界経済フォーラムに若いリーダーを参加させるという考えがあります。メルケル首相やプーチン大統領などの名前を挙げましたが、彼らは皆、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーでした。
(エイズの研究者をのせた飛行機が撃墜された件について)ロシアのミサイルでやったことがばれていて、あいつらがロシアの犯行を偽装してやったのかな?と思ったけど、ロシアも言うことが一定せずとあるからあやしい。
こういう対立もマッチポンプで、ウラではグルってのが定番だ。
しかし、トルドー首相やアルゼンチンの大統領など若い世代が内閣に浸透していることは、私たちにとって大きな誇りです。昨日私はトルドー首相のレセプションに参加しました。彼の内閣の半分、あるいは半分以上が実は世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーであることを知りました。そう、そしてそれはアルゼンチンも同じなのです。
(動画字幕より、フュルミッヒ氏のお話)
WEFは1992年から、ヤング・グローバル・リーダー・プログラムを通じて、自分たちのグローバルリーダーを作り始めていました。
最初の卒業生は、アンゲラ・メルケルとビル・ゲイツで、そのときすでに、これからお見せする内容を理解していたことでしょう。
ほら、最後に調査が行われるって。緊急事態法発令が本当に必要だったのかどうか。
トルドーの財団は、脂質ナノ粒子(LPN)を開発したAcuitas社の株式の40%を保有しているとのこと。カナダ政府は人口3800万人に対して2億9300万回分のコビドワクチンを発注(7回接種分)。ジャブで、ジャブジャブ儲かる。普通なら、クビ。 pic.twitter.com/L1iUFNGszC
— Laughing Man (@jhmdrei) February 15, 2022
バノン:オーケーオーケー。シュワブの話でした。ダボス会議ではトルドー政権の閣僚の半分以上がそうだと言っています。GETTERのジェイソン・ミラーがと思うが、フィデル・カストロについて投稿している。トルドーはカストロの息子です。この動画ではシュワブという人が座っていて、内閣の半分以上がヤンググローバルリーダーだと言っています。ダボス会議ではこのような人たちを訓練し、政権につかせることで、すべての政府に浸透させるのです。
世界経済フォーラム(通称ダボス会議)の主催者にして、Great Reset、New World Orderの提唱者、SDGs推進者、NHKも大好きな klaus schwab(クラウス・シュワブ)が何やら話しているが、その背後にレーニン同志がいる。 pic.twitter.com/HYPVghNfTL
— Nakanishi Takashi (@NakanisiTakashi) February 12, 2022
(宣伝Eメールより引用)
史上初の社会主義国家である
ロシア・ソビエト共和国を樹立し、
初代指導者に就任したレーニンは
ユダヤ人の血が
4分の1混じっており、
さらに、
ロシア革命における
もう一人の指導者であり、
レーニンに次ぐ中央委員会の一員
であったトロツキーもユダヤ人です。
カナダ市民「どの国が最も素晴らしいと思いますか?」
— J Sato (@j_sato) February 15, 2022
トルドー首相「実は中国です。独裁体制なので、やりたいと思ったことすべてを自由に柔軟に実行できます。かなり興味深いです」 https://t.co/RfPePhvALC
めっちゃ言ってるし。パンデミックはリセットを実現するチャンス。グローバル的に2030アジェンダである持続可能な開発目標を遂げるためのステップである。陰謀論じゃなかったの?? https://t.co/vdMSpVPeAb
— めぐもぐ (@v6Y1Nuh8mso1HLo) November 15, 2020
緊急事態法の発令でデモ資金源の口座凍結が可能になってしまった
— タマホイ🎶 (@Tamama0306) February 15, 2022
「カナダのマネーロンダリングとテロ資金規制の範囲を拡大し、クラウドファンディングとその決済サービスを対象にする」
と発言したカナダ🇨🇦の副首相Chrystia Freelandも世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーでした pic.twitter.com/CSuagWtD5K
(弁護士さんのブログより引用。赤、こちらで追記)
(2018年の改憲4項目「たたき台素案」について)
内閣が、緊急事態のときに、法律と同じ効力を持つ政令を作ったときには、国会の事後承認を得なければならないとされています。
ところがここでは「速やかに国会の承認を求めなければならない」と書いてあるだけで、「速やかに」とはいつまでなのかがわかりません。半年後なのか、3年後なのか、10年後なのか、まったく限定がないのです。
さらに問題は、国会の承認を得られなかった場合(「国会で否決された場合」と、「そもそも国会で審議されなかった場合」と、両方が考えられます)に、その政令の効力がどうなるのかも決められていませんし、その場合に内閣に何のペナルティもありません。
細かい点は「法律で定めるところにより」と書いてあるだけです。ということは、例えば法律で「3年以内に承認を得なければならない」とか「承認を得られなかった場合でも効力は失われない」と決めても良いことになるでしょう。
これでは何の歯止めにもなりません。条文の上では、国会の承認を得られなかったとしても、緊急事態の政令の効力を永久に継続させることも可能だということになってしまいます。
オタワの市民は、緊急事態法の発動を恐れず、抗議を続ける。
— You (@You3_JP) February 16, 2022
自由のConvoyの抗議が開始されてから19日が経過した。 https://t.co/EIj1v2Elih pic.twitter.com/nTDAIgBtZu
速報😱
— J Sato (@j_sato) February 17, 2022
テレビ報道キャスター
「💉義務化に反対して寄付すると、テロリストに寄付した扱いになって口座凍結されるのか?」
🇨🇦トルドー政権法務大臣
「緊急事態法発動下では、トランプを支持していることは口座凍結の理由になる」pic.twitter.com/qpUSzDVcM7
2022年2月16日カナダで国家非常事態が発動された新型コロナウイルス対策抗議デモで、米国への波及に注目が集まっている。カナダでのトラック封鎖を支援するネット寄付の多くは米国内の右派から集まっているとみられ、各地では連帯を示すデモが頻発。ニューヨークでも15日、カナダ政府に抗議する集会が開かれた。
(中略)
抗議の長期化を支えるのがネットなどを通じた資金支援とみられる。
公共放送CBCは約840万ドル(約9億7000万円)を集めた保守系クラウドファンディング「Give Send Go(ギブ・センド・ゴー)」から漏えいしたデータを分析。総額の約44%、寄付件数の約56%が米国からだったと報じた。
国際決済銀行(BIS)による中央銀行デジタル通貨システム(CBDC)の簡単な解説。誰が何時何処で何を幾らで買ったのかが全て筒抜けになり、通貨に関するあらゆる規則や規制に関しては中央銀行が絶対統制権を握ることになる。通貨に関する概念が根底から覆される。>https://t.co/iiDjOpxLIN
— イベルメクチン予防にも治療にも (@MD_PhD_ivermect) February 17, 2022
(ツイート動画字幕より引用)(FRB議長の)J・パウエル、BISのカールソンやIMFのトップが出席しました。
カールソンは明確に言いました。
見事に口を滑らせたのですが、パウエルと話したときに
「中央銀行が望めば外国人の決済を止めることができる」と説明しました。
つまり、誰の決済でも止められるわけです。
米国からの多額の支援には、トランプ前大統領が「フリーダム・コンボイはバイデン(大統領)のばかげたコロナ対策に抗議する米国のトラック運転手と一緒にワシントンに来るかもしれない」などと右派勢力をあおっていることも背景にある。
抗議デモは米国内にも飛び火し、カナダと接するアラスカ州では今月上旬、最大都市アンカレジにトラック隊が集結。15日にニューヨークのカナダ総領事館前であったデモには70人ほどが集まり、参加者のエイダ・オルテガさん(62)は「トルドーもバイデンも人々の自由を尊重しなければならない」と訴えた。
トランプの娘、世界経済フォーラムから「ヤング・グローバル・リーダー」(2015年)に選ばれていたんですね。
— Maxwell Smart (@universalsoftw2) February 12, 2022
イヴァンカは、フォーチュン誌の著名な「40歳未満の40人」に選ばれ(2014年)、世界経済フォーラムからヤング・グローバル・リーダーとの名誉を手に入れたhttps://t.co/mU1Vd0kutq
前トランプ大統領は、ワクチン推進派だよ?
— 麦焼酎ネズミ嫌い君 (@Kairamu_sin) February 17, 2022
ワクチンのブースターまで射ってるのに、トランプはいつから反ワクチンになったんだ?
ワクチンワープスピード作戦の事は忘れてないぞ。
トランプ政権も関わっているからな、当然。(大地さんの動画より。ロバートケネディジュニアの著書の内容)「また、トランプさんの推進したワクチンのオペレーションズ・ワークスピード(ワークスピード作戦)で、ワクチン工場が20くらい建てられた。
それを指揮したのは感染症研究所ではなく、ペンタゴン(国防総省)と製薬会社が一致して作った。」今やっているらしい大陪審では、証人に、2001年「ダーク・ウインター作戦」に参加した米軍のジェームズ・ブッシュさんがいるというから、国防総省の責任追及まで行くだろう。
仲良し pic.twitter.com/eh1haplAjD
— Maxwell Smart (@universalsoftw2) February 16, 2022
タリバンのリーダーはトランプさんたちが釈放させたようだ。
そしてポンペオさんとタリバンのリーダーのバラダール、大変仲がいい様子。
てわけで、トランプさんとタリバンで事前に話がついていたわけだ。
でもこれ、トランプがやっちゃうより、親中派で有名なバイデンさんに批判を受けてもらいながらやってもらうのがお似合いだもんなw
だから、大統領不正選挙、やっぱトランプさんもグルだね?wって書いた。
さらに、ワクチンを人々に打たせながら世界政府にしたいけど、批判をかわしたいトランプさんにメリットがありすぎるよと。
だから、トランプさんが裏で糸ひいて、アフガニスタンに中国ロシアを入れたってことになっちゃうね。
そしてイラクのときみたいに、あいつらの傭兵やスパイにも活躍させてると。
カナダ🇨🇦陸軍少佐のStephen Chledowski氏が国民と、軍や警察の仲間たちへ緊急メッセージ(1/3)
— タマホイ🎶 (@Tamama0306) February 14, 2022
政府によるパンデミックとコロナワクチンを利用したイジメ戦術に対抗し、子供や愛する人を守るために立ち上がってほしい
(軍はこの投稿に対して適切な処置を取ると声明) pic.twitter.com/Hm8xWhEMo0
私はStephen Chledowski少佐です。20年以上カナダで軍務についています。政治学の一級優等学位を持っています。そして私は陸軍司令官を歴任してきた。全カナダ国民に緊急メッセージを送ります。この2年近く私たち自身が選んだ政府役人たちは恐怖というイジメ戦術を使ってきました。脅しや強要、金銭的身体的な暴力によって繰り返し行われる特定の医療行為への同意を得ようとしている。
私たちはこどもにいじめはいけないことだと教え、それが正しいことだと知っている。それなのに私たちは指導者にこんなことをさせているのです。
彼らはカナダ権利と自由憲章という国の最高法規を故意に何度も破っている。そして、他の国際的な人権協定にも違反していた。カナダ人は自分たちの自由を抑圧する政府を信じるように騙されてきた。安全という名のもとに、いつかあなた方に自由を返してくれると信じている。刻々と変わる規則や保健所の命令に従うだけで、です。それこそが専制政治の定義です。民主主義ではない。
ホントにツイートするのも疲れてきました。身内や自己に被害が及ばないと分からないのでしょう。
— Tori (@Tori13634950) February 17, 2022
ワクチン接種後に全身機能低下。寝たきりで休職している現状を取材【大石が深掘り解説】 (22/02/14 23:03)
人間は本来自由だ。王や女王や政府の取り巻きは、あなたに基本的人権を与えることはできない。基本的人権は生まれながらにしてあなたのものだ。それは与えることも、奪うこともできず、ただ抑制することしかできない。エリザベス女王が法律で認めている権利と自由の憲章のなかに、基本的な自由がある。カナダの連邦政府と州政府は綿密に計画され、組織された一連の手段でだまして、バカにして、脅かすことを選んだ。彼らを選び給料を払っているあなた方は、基本的人権の抑圧に従わなければならない。彼らは安全というウソの下に、故意にあなたと私を裏切ってきた。
(自由を守るために戦い命を落とした仲間のお話)その自由を、この嘘つきと詐欺師たちは積極的に抑圧しようと動いているのです。私はカナダ陸軍の上級将校として、21年間アフガニスタンでは、朝鮮戦争以来最大の戦闘作戦であるオペレーション・メドゥーサに参加したベテラン兵士としてそこに立っていました。そこで私は勇敢な仲間たちが戦い負傷し、死んでいくのを見た。私はコロナワクチンを接種していない人間としてそこに立っていたのです。皮肉なことに、私はこの国に奉仕しそうすることが名誉であったにもかかわらず、
何千人のカナダ人にように私は今同じ権利を共有することができない。レストランで食事をしたり、公共の場でイベントに参加したり、こどもに会うために州をまたいで旅行することさえも。これは他の多くの人にも起こっています。政府は人々の自由と権利を抑圧しながら名誉を重んじると言っています。
胃が痛くなる。
カナダ政府は今、私たちの子どもたちに注目している。
私たちは医学界に対して、すでに発生しているコロナワクチンによる傷害の正確で真実のデータを得るまで、子どもへの注射を直ちに中止するよう要請しています。カナダ国民は、特に小さな子供たちのために十分な情報を得たうえで、医療を選択する権利がある。
安全で効果的だと何度も言っておきながら、その選択を与えないのは犯罪であり、大虐殺でもある。
メディアと政府は、医療検閲とあなた方の政策に従わない医療専門家の口封じを直ちにやめなければならない。
カナダ国民は、この処置によって傷ついた地域社会の人々や家族の声を聞く権利がある。
軍や警察の仲間たちに呼びかけたい。全員にです。家族や友人、地域社会を守るために個人的な誓いを立てたみなさん、今こそ立ち上がり、この政府が強制する医療暴政から愛する人を守ってください。あなた方が兵役を選んだのは地域社会に恩返しをしたかったからです。しかし政府はあなた方の愛に背を向けた。そしてあなたの忠誠心を逆手にとった。あなたは今、あなたが愛する人々にとっての武器になっている。
選択しなければならない。私はあなたにあなたの家族と地域を選ぶようお願いしたい。これはあなたが奉仕する理由であり、あなたの愛する人のためにヒーローになる瞬間なのです。彼らは真実を知るに値する。彼らは守られるべきなのです。私はまた、すべてのカナダ国民に連帯するよう呼びかけたい。自由と愛、私たちの地域のために。なりたい自分を選ぶ自由。どこに住みたいか。何を経験し、何を学びたいか、、自分の精神性はなにか。何を実践したいか。
誰を愛するか。
あなたが自分の体に何を入れたいかは、カナダの民主主義の基盤です。私たちはこの世代で自由を死なせるわけにはいかない。自由なカナダ国民に神の祝福がありますように。