丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

一般人、立ち上がってます/ファイザー5歳未満の認可を延期/厚労省のせいにして逃げる河野太郎さん/モデルナも逃げる

2022-02-15 11:21:58 | ワクチン

黒い内容の話を書くのは、心が折れそうになることもあるんだ。
だってそれを読んだ方が受け入れるってことも大変な作業なわけで
いろいろなお気持ちやお立場の方がいることを想像すると、せつなくなる。
(受け入れなくてもいいんだよ。正しいとは限らないし、そんなことを言うつもりもないし、物事にはファジーな面がある。
だから「正しい」「間違ってる」とやりすぎると、よけい本質からはずれることもある。しかし、現実であれば最終的には受け入れていくしかないわけだ)

今まで信じていたことがそうではなかったと受け入れるのは大変なことだ。
書いてる私も大変であったりするわけだから。
ときに攻撃され批判されるのも当然だと思っている。

それでも私にとっては、外国に侵略されて、殺されかけている状態と、なんら変わらないもので、なにも言わないわけにはいかなかったんだ。

何も言わないで、犠牲になる方をながめていることは、私にはできないんだ。
あたしはこう思うよと一応言ったうえで、その方が決めた選択はOKしてあげたいけれど。

コロナが始まったばかりの2年前当時は、
まだ、少数派の変人として発信するしかないんだから、しょうがないと割り切っていた。
こんな気持ちで、発信してくれている方はたくさんいるよね。
それをみるたびに、どんなに勇気づけられたことか。
あー、ここにもいらっしゃったと。
こんな発信をすると決めた自分の選択を受け入れていいんだって思えるのね。
他の方を見ると。

でも、そんな孤独な闘いは、もう終わりなのかもしれないな。
気が付いた心ある方が増えてきていて、
これからはみんなといっしょにできるのかもしれない。

おい!一般人をなめるなよ!! 2022年2月7日知っといてニュース  
動画の内容。赤、こちらで追記。青、おばさんつぶやき。

2月8日に4つの地方紙にアレの意見広告が一斉掲載。

5~11歳のワクチン接種について政府はリスクを言わないですすめている。
専門家のみなさんも、リスクを言わずにすすめている。
これを健康な子に打たせようとしている。

3:16~
さすがにおかしいということで、たくさんの医師たちが立ち上がっている。
病院からの圧力。脅迫も。
個人経営のクリニックのお医者さんでは2類5類関係なく、目の前にコロナの患者さんがいる以上診てくれている先生もいる。最近はワクチンの副反応に苦しむ方。
長尾先生以外にもいらっしゃって、ワクチンを勧める役職と兼業して副反応研究会の会長もしている方もいらっしゃる。

5:42~
メディアの中にも少数だけどいらっしゃる。

そんななか、ふつうの会社経営者の方が立ち上がって、新聞社に意見広告を出すことにした。
自己資金5000万円を全部つぎ込んで。
全国紙は断られたけど、地方紙に載ることとなった! 7:42

多くの賛同した方の寄付が集まり、1億7000万円集まっている。

10:10~
昨年末あたりから多くの地方紙に載り始めている。
すでに15の地方紙に載った。

2月8日4つの地方紙に同時に載る

・茨城新聞
・神奈川新聞(河野太郎さん出身)
・岐阜新聞
山梨日日新聞は、なんと特別バージョン!各国の感染者数のグラフ入り!12:08

そうです!山梨は、特別バージョンが必要だね。



12:59
賛同者のみなさんのコメント
16:27
中学校の先生のコメント
「ワクチンのメリット・デメリットというお題で授業してもよさそうなものですが、そうしたことすらできないようなおかしな雰囲気でしたのでできませんでした」

やはり先生も、おかしいとお感じの方がいらっしゃる。


新聞広告は学校に掲示させていただいております

メディアや医師だけでなく、一般人も立ち上がっている!

掲示は、いいね!
見たい方が見るから、押し付けずに、拡散することができるわけだ。

こんなふうに、「できることはやっちゃいます」という人が増えると、力関係が変わってくるんだ。
愚かな政府と立ち上がった人々という構図になっていく。
これが一番の抑止力だ。
こうなってくると、やつらはあまりバカなことをできなくなっていく。。。

うれしいです。
そうだよ。みなさん、いいかげん、気がつくよ。おかしいことに。
そしてこれ以上黙ってたら危ないとなるよね。

ひとつ確かなことは、時間が経つにつれて、真相は明らかになっていくということだ。
だから黒いやつ、いっぱいおるけど、それもバレていく
そういう意味で、おばさんはおおらかな気持ちを忘れないように、発信しつつ
工作員たちも、そういう目で見ている。
真相が明らかになったとき、どうするのかなぁって。
そして、いつかはあいつらから抜けられるといいねって。

自然の流れ、淘汰にまかせる。
この流れを作るのは、人々だ。
自分がムリなくできることをするってことだ。自分のために。
こんななかで発信するのはきついからしない、けど、自分の意思でなるべく選択するようにするっていうのもいいだろう。

汚染を浄化する働きが地球にあるように、人の心や起こる出来事も中和されていくんだ。崩壊を繰り返し、うみを出しながら。
今までもこうやって進化してきた、これでも。

あいつらが悪すぎて、犠牲者の心を思うとつらくなるんだけど、
これまで、あいつらに騙されることを自分自身が選択してきた面もあるんだ。
生きるため、そのやり方しか知らなかった。だってだれも本当の事を教えてくれなかったから。
自分の親があいつらであったりしたら、そこから気づいて抜けるのは至難の業だ。

これからいっぱい癒しが必要だろう。

ひとりの人を見ても、おそらく犠牲者である部分と加害者である部分と、両方ある方がほとんどではないだろうか?

犯人逮捕はもちろんのこと、起こると思うけど、私たちが真相を受け入れていくって作業がけっこう大変だろうなと思う。
でもそれこそが大事で、愛だ。
真相を知ってしまったら、悪いヤツを責めたくなるのは当然だけど、これに加担していた、犠牲になっていた自分を見てあげる。受け入れていく。
しかたなかったんだって。

ワクチンに関しては、つくったあいつらは、接種を始めたら何が起こるかわかっているはずだ。だから副作用にみんなが気づくまでの短期決戦だと最初から思ってすすめているわけだ。
それで100万回などと、リスクも言わず、やみくもに打たせてしまおうとしているわけだ。すごい焦りを感じるもんな。リミットがせまっているからだ。

そして、あいつらのシミュレーションでは今年8月にはコロナを終わりにする予定ということだから、その際とかげのしっぽ切りが起こるのを想定して、走狗のみなさんも動き始めているように見える。

まずは海外のあいつらから。
5歳未満の認可を延期するみたいだ。
2022年2月13日
[11日 ロイター] - 米食品医薬品局(FDA)は11日、米製薬大手ファイザーと独バイオ企業ビオンテックが共同開発した新型コロナウイルスワクチンについて、生後6カ月から4歳までの乳幼児の接種に関する決定を少なくとも2カ月遅らせると発表した。さらなるデータが必要だとしている。
FDAは早ければ来週にも初期の試験データに基づき接種に関する決定を行い、政府が21日からワクチン接種を始める予定だった。
FDAによると、2社の緊急認可申請後に提出されたデータを精査したところ、承認の可否を決める前にさらなるデータが必要だと判断したという。
ワクチンは3回接種される予定だが、両社は今月初め、FDAの要請で最初の2回分の接種に関するデータを提出していた。4月上旬には3回接種のデータが得られるとしている。
米国の生後6カ月から4歳までの子どもの数は約1800万人。

データが足りないから延期といってるけど、データなどはあいつらいくらでもでっちあげられるはずで、もともと赤ちゃんにまで打ちたかったはずだ。
これは、訴訟を想定して、逃げに入っているのではないか?
これ以上罪を重ねないほうがいいみたいってか?

そして、ワクチンの鬼、河野太郎さんも逃げの体制ですな。

2022年2月12日 
(新型コロナウイルス対応のワクチン3回目接種の間隔を政府が当初「原則8カ月」としたことについて)
 8カ月には私は根拠はないと思っている。これは完全に厚生労働省の間違いだった。それはもう素直に認めないといけない。当時1、2回目用に配ったものが1千万回、市中に残っていたので、もうそこで打ち始めることができたはずだ。
役人の判断で「8カ月だ、余計なことをするな」と言ったんだと思うが、きちんと政府の中で議論がされていれば、そもそも薬事承認は6カ月だから「(2回目の接種から)6カ月経った人はどんどん打ち始めてください」と、(国内にあった在庫を)順次出していけば、かなり前倒しできた。
 自治体が、自分の街はこうなっていると一番よくわかっている。自治体が一番いいようにやってくださいというのが日本では一番早くできる。厚労省が「全国でこうやれ」と言えばそれは絶対うまくいかない。(BS―TBSの番組で)

だからもっと早く3回目を打ちはじめるべきだったと言いたいらしいけど、苦しいな。
やっぱこびナビにブログの監修をさせていたのがまずかったんじゃないか?w

そして、厚労省のせいにして、事をおさめようとしている。
あー、あいつらの計画では、今年の夏にコロナが終了して、トカゲのしっぽ切りで政府高官を2,3人辞めさせて幕引きにするつもりだったらしい。

計画どおりやってるらしい、河野さん。
これも、その流れではないかと思っているけど↓

厚労省も上の人は逃げる準備始めたというタレコミ↓
厚労省にお勤めの方の上司が仕事をやめたとある。今後の賠償問題に備えて。
つまり逃げた。
したっぱに責任とらせて、自分は逃げる。悪魔ですね。
タクシーで言っちゃいましたかぁw
あ、もしかして、その厚労省の方、上司に逃げられ責任とらされるのが悔しいから、言っちゃったのかな?


より機械翻訳を転載。赤、こちらで追記。
February 12, 2022  
モデナ社のCEOが4億ドルの株式を売却し、Twitterアカウントを削除しました。
ファイザーが安全性監査によって株式市場の評価額が数十億ドル下がることを認めた数日後、モデルナのステファン・バンセルCEOは数億ドルの株式を投棄し、ツイッターのアカウントを削除した。
モデナ社のCEOの奇妙な動きは、ブラックロック社の元幹部が保険会社や葬儀社の死亡統計の調査を始めた直後だった。
エドワード・ダウド氏は、元ヘッジファンドマネージャーで、保険会社や葬儀社の死亡統計を調べ始めた。
また、ファイザー社とモデルナ社のワクチン臨床試験における不正を告発し始めた。

不正を認めるのか・・・?
ファイザーが認めたあと、モデルナも逃げの体制か。
ブラックロックもみなさん仲良くやっているからな。
ブラックロックも、大陪審の犯人リストに入ってたっけ。

Wikipedia「ブラックロック
ブラックロック(BlackRock Inc.、NYSE: BLK)は、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市に本社を置く、世界最大の資産運用会社である。会社の運用資産額(AUM)は2019年末に7.4兆ドルを超えた。
2014年末、政府系基金協会(Sovereign Wealth Fund Institute)が、ブラックロックの運用下にある資産の65%は機関投資家由来であると報告した。
(中略)
1988年 ユダヤ系アメリカ人のローレンス・フィンク(Larry Fink)らが、ブラックストーン・グループ債券運用部門としてブラックストーン・フィナンシャル・マネジメントを設立した。創立者のうち4人がファースト・ボストン(現:クレディ・スイス)出身者であった。フィンクが仕掛けたことで、不動産担保証券取引がファースト・ボストンモーゲージ部門でブームとなっていた[2]。ブラックストーン時代のフィンクは同社のパートナーとして、年金基金等の資産運用を受託していた(上述の債券運用部門)

こうして政府とも一体となって支配しているんだもんな。
2021-03-04投稿
このとき↑だいぶ、ヘッジファンドのみなさんがトランプさんについたようだけど、訴訟が起きたら、トランプさんまで責任追及行っちゃうんじゃないですかね?
トランプ政権も関わっているからな、当然。
(大地さんの動画より。ロバートケネディジュニアの著書の内容)
また、トランプさんの推進したワクチンのオペレーションズ・ワークスピード(ワークスピード作戦)で、ワクチン工場が20くらい建てられた。
それを指揮したのは感染症研究所ではなく、ペンタゴン(国防総省)と製薬会社が一致して作った

今やっているらしい大陪審では、
証人に、
2001年「ダーク・ウインター作戦」に参加した米軍のジェームズ・ブッシュさんがいるというから、国防総省の責任追及まで行くだろう。
そこを取りこぼしては、訴訟の意味が薄れるからな。

あー、みなさん出てきました。
みーんなグルだ。

だいぶ、あいつらと人々の力関係が変わってきてるみたいだ!



最新の画像もっと見る