丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

5~11歳、明日承認の見通し/滅びたい気持ち。仕返ししたい気持ち/NHK、手のひら返し

2022-01-19 17:01:08 | ワクチン
もうおばさんは、今のような人類は、まもなく滅びるんだろうと思っている。

「今のような」ってつけたのは、
我々を支配している支配者に、まだまだ従いたい、自分のない人と、
問題を見据えて、解決のためにできることを最大限やろうと、すでにムダな争いから抜けている意思を持った自立した人間と、いるからだ。

まだまだ後者は少ない。
前者の自分のない、意思がない(そもそも自分の感情を感じていない)人は、戦うし支配するので、時の経過とともに人格も低下していく。
問題も量産するし、大きくなっていく。

物事のテーマが見えていないから、ムダに戦うんだ。
これは誰が決めて、誰が責任をとることなのか?とかちっとも見えてないの。

全面的に力あるものに従う、そういうものに守られていると安心ていう意識ならば、
平気ででたらめなこと、無責任なことも言えるしね。
いったんそれで破滅までいかないとわからないだろう。いまさら、軌道修正できないんだろう。こういう方もとても多い。

この傾向の人は、自分が弱い立場のときは、
自分が決めて、自由にしていい案件でも、いつも受け身。主体的に行動できない。
つまり、支配者か犠牲者か、どっちか。
対等な、自分の意思を持った関わりを知らない。
そして、自分から能動的に相手に働きかけるということができない。
これだと、自己管理能力が低いんだ。
自分で感じて自分で行動する、対処するってできないから。
ザツな強引な支配のやり方しか知らないから。
結果、問題を放置して、本当の問題となる。
「このまま放置すると大変なことになるぞ」とかも感じない。
繊細な的を得た対処ができないんだ。

で、他人がちょっと意見を言っただけで、批判されたとマイナスに受け取る。
「従うか」「支配するか」という意識で、本当のところで自信もないから。

自分が自由にしていい案件では、
たとえ相手がなにか言ったとしてもそれは相手の意見にすぎない。
参考意見、参考情報という聞き方ができないのね。
自分の意思のない、支配に生きる人は。
そして、命令された気になって、つっかかってきたかと思うと、
過剰に従おうとしてきたりもする。卑屈だ。

自分がなく、他人にとらわれて、生きている。
すると、
相手の言葉の真意も感じられない、読み取れない。
(あいつらの目的も感じられないようだ)
これは、私たちの心が、そういう仕組みだからだ。
自分の感情をとおして、相手を感じている
(これは女性のほうが得意な人が多いようだ。)
そしてこういう方は、左脳だけで言葉尻をとらえて言い争いをしかけたりしてくる。
感情の割合が少ないと、どうしても思考(左脳)が多くなる。
こうして、思考にとらわれて生きている。
これでは、人と心がかよわない。
こういう人はけっこういる。

こういう人の思考は、まるで昔のカーナビのように、的を得ない。
いうとおりに運転すると、とんでもない道に案内したりしてただろう?
昔のカーナビはw(若い人は知らないか?)

今、こういう昔のカーナビみたいな思考回路の専門家たちが、われわれをほろぼしにかかってるように、おばさんには見えてねぇ。

思考だけすごくても、感情を感じてないと、まちがうんだ。

成績だけよくても、勉強だけできても、感情を感じられない人は、昔のカーナビなの。
何が起きているか、感じられないの。現実をとらえられないの。
自然も、地球も、人間の心も体も、こわすんだわ。
自分の子どもの人生も破壊しているもんね。

こういう人と話すと残念な気持ちになる。

たぶんそんなに自分の感情を感じられないということは、これまで長年にわたって自分の本当の気持ちを抑えていきてきたということだ。
つまり長年、支配に生きてきたということだ。
そのスタートは、親の支配だったはずだ。
そしてその親もまた同じパターンをやってたはずだ。
ということで、おそらく先祖代々やっている。

自分ができないことは、たいてい親もできていない。
こうして先祖代々問題を先送りにしてきたわけだ。
だから、だんだん家も滅びの方向へ向かう。
こういう家庭が多ければ、社会全体も国も世界も、
滅びの方向に向かってしまう。

そして、これをしている限り、人間らしい心のかよう関わりはムリだから、
正直、愛に飢えている。
そこへちょっと人との関わりがあるとうれしくて依存していきトラブルになる。
相手に飲み込まれて行く。
相手に悪意があれば大変だし、悪意なくてもトラブルになる、支配関係だからだ。
将来はこの相手が人間でなくAIになるかもしれない。

こうして、あいつらの走狗になっていく。

そして受け身なわけだから、今のように社会全体が洗脳されていれば、いいなりになっていくだろう。ぼーっとテレビ見てるのが快適だろう。
こうして、羊になっていくんだ。

今まではそれでもなんとか生きてきたかもしれないけど、これだと命すらあやうい世の中になってしまった。
そして自分の命だけでなく、こどもが・・・。
人類の存続がかかっている。

でもこういうのも、無意識の願いがかなってるんじゃないですかね?

自分で修正できない、する気もない、問題が大きくなり解決不能となれば、いっそのこと、滅びたいだろう。
このまま行けば、将来どうなるか、自分の意識は、深いところで分かっているから。
滅びた方が楽だ、となる。
でも、そこは無自覚のはずだ。

表層の自覚できる顕在意識では、
みんながしているから、自分もする。
みんなと違うことするのは不安、どうしようもなく耐えられない。
組織の方針や雰囲気と違うことをするなんて恐怖だ。
こんな感じだろうか?
他人にとらわれて、思考にとらわれていると。

そして、この意識が子どもに向かえば、
こどもにも、もちろん自分と同じようにさせるだろう。
こどもには、まだ判断力はない。
親の言う通りにするしかない。

こういう意識の人が多ければ、これが集合意識となって、社会をつくっていく。

人数比で決まる。あいつらを止められるか、滅ぼされるか。

自分の意思を言わず、受け身のわりに、闘う人たち。
内心恨みつらみでいっぱいだ。
子どものころからの、つもりにつもった、見て見ぬふりをしてきた傷ついた自分。
これが暴走していないか?
エリート専門家たちよ。
親から脅迫されて勉強させられた、過去のこどものころの自分。

その子どもの自分が怒りで爆発して、関係ない人に仕返しして、自分とともに滅ぼそうとしていませんかね?
それが自分の患者だったりしないだろうね?
ネット上のフォロワーだったりしないだろうね?

こういう心理があるんでね。人間には。
無意識に仕返ししちゃう心理。
苦しさMAXになると崩壊して楽になりたい無意識。
これは自覚してあげたほうがいいんだ。
そういう気持ちがあるんだ、あって当然なんだって。
自覚しないと、とんでもないことをしでかすから。

そして、
その子どもの頃の自分を救えるのは、今の自分自身だけだ。


たとえ組織の中で生きていても、自分の権限で決めていい部分は、あるはずだ。
その見極めができているか?
問題のテーマが見えているか?それは、誰の責任なのか、見えているか?
こわいから、従っていた方が楽だから、上司の受けがいいから、周りが喜ぶから、そういう思い込みで、周りに合わせているだけではないのか?

自分で点検したほうがいいだろう。心がもやもやする部分に問題が隠れている。
それを感情が教えている。
感情は無意識の声だ。無意識は何でも知っている。そして、超賢い。(だから感情を感じられないとアホになってしまうんだ)

そして自分の権限で決めていいところは、そろそろ自分を解放しなきゃだめだ。
他人と関わりがある部分は、相手に自分から働きかける
自分の感情を感じながら話す練習だ。心が通えば、お互いにうれしいはずだ。

そうやってDSからも離れていけるといいね。

自分が軌道修正できなければ、次の世代に先送りだ。
だから、次の世代が迷惑なんだ。その子も犬として生きざるをえないだろう。

しかし、ここまでマイナスを深化させれば、もうこどもたちは耐えられないだろう。
いつだって一番弱い者が一番悲惨なめにあう。

2022年1月13日 
新型コロナウイルスワクチンの子どもへの接種について、厚生労働省は今月20日に専門家でつくる部会を開き、現在の12歳以上から5歳以上に拡大することを承認する見通しとなったことが、関係者への取材で分かりました。 
(中略)
厚生労働省は、海外での治験のデータをもとに有効性と安全性を審査していますが、今月20日に専門家でつくる部会を開いたうえで、申請を承認する見通しとなったことが、関係者への取材で分かりました。 
(省略)

もうやる前から承認することになっちゃってるもんね。

薬事・食品衛生審議会 医薬品第二部会を開催します
令和4年1月20日(木) 18:00 ~ 20:00
非公開の理由
企業の知的財産等が開示され、特定の者に不当な利益もしくは不利益を与えるおそれがあるため非公開とする。

その部会は見せませんと。非公開でやるって。


以下画像は、
2021(令和3)年12月23日 「第28回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会 」の
資料↓から



アメリカでは、5~11歳に接種して、10%は出席困難になったってことだろう?
100人打ったら10人はそういう子が出るってことだろう?
「頻度は高くなく」?
ひとクラスに3人くらいはそういう子が出る・・・。


3月から5歳~11歳に接種始める予定。



いや、だたの風邪でしょう。お子さんにとっては。
すっかり有名だけど、何度も言います。
お子さんはコロナでは死にません。



10代は3名亡くなっているというんだけど、
この3名の死亡の詳細が、こちらの動画↓で判明しました。

接種する前に必ず見て下さい!12歳未満へのワクチン接種は必要か?【大石が深掘り解説】 (22/01/14 22:21)
10代の死亡3人のうち1人は基礎疾患があった。
1人は肥満。もう1人は慢性の肺疾患。
もう1人は交通事故で亡くなった。

こういったご事情で亡くなった方だそうだ。

交通事故ってのは、
交通事故で亡くなったあと、検査したら陽性だった。
今のルールでは、他の要因で亡くなったとしても、コロナ検査をやって陽性だったらコロナで亡くなったとカウントされる。

こういうことをやってるんでね。交通事故でもコロナ死なんでね。
これもすっかり有名になりました。
いったい本当にコロナが死因で亡くなった方は何人なのか、誰にもわからない。

仮に新型コロナであったとしても、それは、
この検査は区別できないのです。
不活性なのか、再生産可能なウイルスなのかを。

ウイルスの破片、粒子の断片を検出して陽性になっているかもしれないのです。
これが示すのは検査対象者が過去に風邪との戦いに勝ったということだけです。

(中略)
これが単に「ある」(例えば何のダメージもなく喉にあるとか)だけでなく、
ウイルスが細胞に入り込みそこで増殖し症状を起こすことです。
頭痛やのどの痛みなどです。そうなって初めて、本当の感染
となります。

だから、コロナ感染者数は信頼できず。
ましてコロナが死因で亡くなった10代はいないのでしょう。
10歳未満はデータのうえでも、ほんとにゼロだし。

ここからはワクチン接種した10代のお話↓
10代のワクチン接種後、重篤な副反応が出た方は341名。(0.005%)
10代で、感染して重症化した人は0.0034%です。

ワクチン打ったリスクのほうが、感染よりも高いと、データに出ている。

しかも、
10代でワクチン接種後に亡くなった方は5人。
このうち1人は13歳でお風呂で亡くなっていた方。

これは、国を挙げた〇人でしょ?ジェノサイドでしょう。

心筋炎は100万回接種あたり
ファイザー2回接種後
12~14歳は 男性21.6件
15~19歳は 男性21.9件

20代よりもだいぶ高い。

モデルナ2回接種後
12~14歳は 男性89.8件
15~19歳は 男性86.5件

他の年代と比べても高い。

若いほど、リスクが高いんだろう?心筋炎は。
もともと免疫が活発な若い人に、
人工的に武漢株の抗体を大量に作らせるワクチンを打つわけだから、抗体が多すぎて炎症しちゃうんだろう。

(シカ先生動画より。記事↑にリンクあり)
エチルメチルシュードウリジンっていうのは、T細胞免疫を抑制して、細胞性免疫による4型アレルギーの副作用、心筋炎その他全身の臓器炎がおさえられてるから
今はあらわれていないだけ
なんです。

これでも心筋炎は抑えられているという。T細胞免疫を抑制して重症化を防ぐワクチンなので、炎症も、これでもおさえているはずだと。
ということは、すぐに心筋炎等の症状が出ていなくても、ワクチン効果がきれたときになにが起こるかわからないともいえるわけだ。

今出てるこれ↑は12歳までの被害だ。
5~11歳に打てば、さらに若くて免疫が活発なわけだから、
これよりも多くの被害が出ることが容易に予想できる。

(消されたシカ先生動画より)
心筋炎になると心不全になっちゃう。特発性心筋症。ワクチン後心筋症っていうか、そういう特殊な名前が新しくできるかもしれないけど、心筋がふくらんじゃって、拡張型心筋症になると思う。一生寝たきり。部屋の中で活動するために買い物もね誰かにいってもらうとかね。旅行なんてとうていできないっていう方が日本で2500人心筋炎になったとして、その5%としても100人くらいの方が後遺症として10~20人の方がお亡くなりになるかもしれない。そういうやばい合併症です。心筋症っていうのは。

介護状態になるリスク。亡くなるかもしれないリスク。
コロナで死なない子どもに、これを打とうとしている。

ファイザー5歳から11歳の臨床試験で発症を防ぐ効果、
有効性は90.7%
重篤な副反応は今のところ出ていない。

ウソだと思います。
臨床試験で本物を打って感染した人、有害事象が出た人を意図的にはずした疑いがあります。内部告発が出ています。
より機械翻訳
「信じられないことに、小児試験(5歳から11歳)でも全く同じ格差が生じた。FDAのVRBPACに対応する要約の表12によると、ワクチンを接種した場合、3.1%の子供が試験から外されたのに対し、プラセボを接種した場合は0.5%であった。 」
ということなので、5~11歳の臨床試験でもやっていると思われます。




全然心筋炎のことを言ってない。
「まれ」「軽度~中等度」などと言って。

12月24日の部会(上記リンク先記事)でも、心筋炎で亡くなった方を無視して話をすすめていたという。

厚労省副反応疑い報告のうち、12歳~19歳、心筋炎でフィルターをかけると、72件。
他の心臓関連の被害も入れたらもっとだし、報告されていない例もたくさんあると思われる。
12歳以上でこんなに被害が出ているのに、5~11歳で起きないわけがないではないか。

しかも、上記厚労省の資料では、米CDCの資料を引用しているわけだけど、有害事象のページを除外している。

除外してたのはこちら↓

機械翻訳:
VAERSに報告された重篤でない有害事象のうち、最も頻度の高いものは以下の通りです。
COVID-19ワクチン接種、5~11歳児(n=3,152)(2021年12月10日現在)
1 誤って投与された 581 (18)
2 有害事象なし 573 (18)
3 製品調製の問題 386 (12)
4 嘔吐 269 (9)
5 発熱 235 (7)
6 失神 219 (7)
7 めまい 205 (6)
8 頭痛 204 (6)
9 疲労感 175 (6)
10 不適切な年齢の患者に投与された製品 165 (5)

重篤でない有害事象の報告がVAERSに3,152件、来ました。
嘔吐、発熱、失神、めまい、頭痛、疲労感など。。




機械翻訳:
VAERSに報告された重篤な有害事象のうち、最も頻度の高いものは以下の通りです。
コビド19の予防接種、5~11歳の小児(n=81)(2021年12月10日現在)

1 発熱 21 (26)
2 嘔吐 17名 (21)
3 胸痛 11名(14)
4 C反応性タンパク質の増加 10 (12)
5 心エコー図正常 10 (12)
6 トロポニン増加 10 (12)
7 集中治療 8 (10)
8 呼吸器系ウイルスパネル 8 (10)
9 発作* 8 (10)
10 血液検査 7 (9)
* 発作の報告には、失神(1)、熱性発作(1)、発作の既往(1)が含まれています。
(2)、発作性疾患の可能性(1)、新型発作(3)

重篤な有害事象はVAERSに81件来ました。
発熱、嘔吐、胸痛。集中治療。
えーえーえー。。。

VAERSって自己申告だからな。申告してないで、大変なめにあってる人も当然いるからな。

しかも、VAERSの数字も改ざんしてるって聞いた。
動画
より。
ゼレンコ医師というトランプさんはじめ、右翼政治家ばかりを治療しているアメリカのユダヤ人医師のお話だ。
16:00~
アメリカのVAERSデータは今日を基準に11000人の死者と450000人以上の副作用を報告しています。
しかし、CDC内部告発者によると、死者は11000人ではなく、45000人でした。
2009年ハーバード大学の研究によると、マスコミはすべての副作用の1%しか報道しないと明らかになっています。

そしてVAERSには2つ問題があります。
私の同僚の医師は、自分が治療していた患者がワクチンで死亡しました。
副作用について報告書を提出しようとしたところ、システムがなんの理由もなく拒否したそうです。
もう一つの問題は、すでに報告された副作用も、システムから削除され、再閲覧できなくなっていました。
これは陰謀論ではありません。陰謀です。

というわけで、VAERSはもともと自己申告であるうえに改ざんしているならば、
件数はもっともっと多いだろうことを想定しなければならないと私は思う。

厚労省のご意見フォーム↓
「国民の皆様の声」募集 送信フォーム
よりよい厚生労働行政を行っていくために、制度改善についてのご意見、不要だと思われる制度・支出についてのご指摘、ホームページに関するご意見などをお寄せください。

もう承認すると決めてるんだろうけど、なにも言わないよりは、子どもに接種反対!とだけでも送った方がいいだろうと思う。

免疫が活発で、コロナでは死なない子どもに、T細胞免疫を抑制するワクチン打ってどうすんのよ。

せっかくの元気なT細胞免疫を弱くし、今はない武漢株の抗体を大量に体に作らせて、心筋炎にさせてどうすんのよ。

そして、不妊の問題もあるだろう?これは大人になってから判明するわけだろう?
(ナカムラクリニックさんブログより。記事にツイートリンクあり)
ファイザー社の元副社長Mike Yeadon氏はその理由についてこう語っている。
「コロナワクチンはSARS-Covウイルスの表面タンパク(スパイクプロテイン)に対する抗体を作ることを意図しているわけですが、この抗体が実際に抗シンシチン1抗体として作用するかどうかは不明です。しかし、仮にこれが実際に作用したとすると、この抗体は胎盤の形成をも阻害することになります。これはつまり、ワクチンを接種した女性は事実上、不妊になるということです」

他にも生殖関連の報告があるし↓


だから、人類が滅びるだろうと、私は思うのだ。

今さらなんだ!
なぜ、こんなやつらの言うことをまじめに聞けるのだろう?


大人が自分の選択の結果、滅びるのは、自分の選択だから、まぁいい。

でも

こどもを道連れにするのは、やめてくれませんか?


自分で自分の心の傷を癒せない者は、こういうことをしていく。
どんなにきれいごと言ってても。無意識にやる。

つまりは愛情不足だ。自分自身への。

子どもを愛する前に、自分を愛する必要があるわけだ。
この意味をみんな知らない。

そういう生き物は滅びる。

古いカーナビのような的を得ない、思考ばかりの人間は。

愛だけが問題を解決し、プラスの方向へ育てるからな。



最新の画像もっと見る