丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

バリック博士~生物兵器ウイルスの遺伝子編集の痕跡を残さない、自然ウイルスに見せる研究/トランプさん、ブースターも打っちゃいましたw支持者からブーイング

2021-12-23 06:51:41 | コロナの犯人
コロナワクチンは、武漢でコロナの感染爆発が起こる前に、できてました!っていう証拠が出ている。。。
こちらの動画↓より書き起こし。
Dec 14, 2021配信

当時2019年12月、我々は感染症発生について知らなかった。
我々が初めて聞いたのは、中共が12月31日に一部感染が発生したという主張だった。

12月31日に最初の報道があったわけだけど、

しかしラルフ・バリック博士は発表の前にモデルナ社と契約を協定を結んだ

ん?コロナ感染爆発の報道の前に、博士がモデルナと契約?
モデルナだから、ワクチンのってこと?

その協定を読んでみたい。
これは秘密保持契約である。約158ページある。
104ページに飛ぼう。彼らは特別秘密保持契約に署名した。
NIHがバリック氏に技術を提供したようだ。
協定には「mRNA新型コロナワクチンは、米国立アレルギー感染症研究所とモデルナが共同で所有開発している」と書いている。

あらあら。
この協定は、武漢でコロナが発生という発表の2週間前だって。
ウイルスが感染爆発する前に、ワクチンの準備は完了していた。。。
この契約がその証拠。

さらに時をさかのぼること2015年にも契約がかわされていたらしい。
こちら↓は米政府とモデルナの契約。

(上記ツイート動画字幕より)
これは153ページにおよぶモデルナと米政府の秘密契約書です。
2015年になにがあった?
バリック博士と石正麗がフランケンシュタインコロナウイルスの論文を発表したのと同じ時期だ。
NIH(米国立衛生研究所)とモデルナがバリック博士と共同研究していたことがわかります。

あ、2015年頃、バリック博士はウイルスの研究を石正麗としていた。
同じころ、米政府とモデルナが、ワクチンの契約をし、
そのバリック博士と共同研究をしていた。。。
あー、こうしてコロナのスパイクたんぱくmRNAと、ワクチン開発をいっしょにやってたと。
これを米政府が主導してやってたってことか。
あらあらあら。これ大変じゃない。
一国の政府が生物兵器とそのワクチンを計画してやりましたってことだろ?
中国も巻き込んで。
(こういうわけだから、アメリカと中国のいさかい、すべてがプロレスだよね)

バリック博士の署名は契約書の100ページにあります。
NIHはmRNAの技術をバリック博士に移管しています。
しかし彼らが明確にしたいのは、「mRNAコロナワクチン候補」をNIAID(米国立アレルギー感染症研究所、ファウチ所長)とモデルナが開発し、共同所有することです。
政府がワクチンを共同所有しているのを知っていましたか?

ええ。共同所有は知らなかったけど、トランプ政権のワープスピード作戦の責任者が元モデルナの幹部だから、どうせそんなこったろうと思ってました。
国と製薬会社が結託して国策だって打たせてるんだから。

ところでこれはトランプ大統領ではない。これは2015年の出来事だ。
今その接種を義務付けているのと同じ政府が、ワクチンを所有しているんです。

このワクチンにGoを出したのはトランプ政権です。

でもおばさん、ワクチンがウイルス蔓延前にできてたこと、知ってましたw
記事出てたからさ↓
生物兵器ワクチン開発は、武漢パンデミックのずっと前からやってましたと、ワープスピード作戦研究者が話しているぞ。
「ワープ・スピード」でのワクチン開発は、こうして実現した:研究の先駆者が明かす舞台裏と、次なるウイルスの脅威
2021.01.08 FRI 18:00:58
(省略)
「最初に利用可能となる可能性が最も高いとされたワクチン(ひとつはファイザーとビオンテック、もうひとつはモデルナ)の開発の道のりは、2019年12月に中国・武漢で人々が体調を崩し始めるよりずっと前から始まっていたからだ。あらゆる科学的発見と同様に、この道のりにはいくつもの出発点がある。そのひとつが、米国立アレルギー・感染症研究所のワクチン研究センター(VRC)のディレクターであるジョン・マスコラの研究室だ。」
米国立アレルギー・感染症研究所は、ファウチがいるところだな。

「ワクチンに遺伝子材料を使うというアイデアは、彼が思いついたわけではない。だが、マスコラと全米の共同研究者たちは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の原因であるウイルス「SARS-CoV-2」も含む複数のコロナウイルスに対して、この手法を応用しようと何年も取り組んできたのだ。この疾病に対するほとんどのワクチンは、ウイルスの表面にある特定のたんぱく質を認識する手がかりを免疫システムに与える。の「スパイクたんぱく質」の基になるmRNAをモデルナに提供したのが、マスコラのVRCだった。」

ファウチのところのワクチン研究センターがモデルナにワクチンのmRNAを提供したって。

今年1月にさりげなく記事で暴露していた。
こんなの、みずからバラして、いいのかよ、あいつらって、読んだときは思ったけど、
どうせバレるしと思って、小出しにしてたのかもな。
この記事では、
米国立アレルギー・感染症研究所(ファウチのいるところ)→モデルナ
っていうふに、「スパイクたんぱく質」の基になるmRNAが提供されたとあるけど、
バリック博士に、このウイルスの研究を石正麗とさせていた。
その「スパイクたんぱく質」の基になるmRNAがファウチの米政府を介してモデルナに行った。
これが2015年頃の話で、
バリック博士の生物兵器研究は2000年頃からやってたらしい。

バリック博士はノースカロライナ大学の博士なんだね。
これは、コロナ報道2週間前の契約のうつしみたいだ。
モデルナ・バリック博士、国立アレルギー感染症研究所の3者の協定ね。
そして、動画続き↓
非常にあやしいね。
なぜならご存じのとおり、2週間後、感染が爆発した。
彼らは2週間前に契約に署名した。そしてその署名者(バリック博士)はバットウーマン石正麗氏のパートナーだった。

バリック博士が石正麗とどんな研究をしてたかってことを、日本のテレビが報道したんだね↓

(上記ツイート動画より内容まとめ)
機能性獲得研究の第一人者。報告書にキーパーソンですと明記。
最新の遺伝子工学技術を駆使。
ノーシーアム方式:複数の部分的な遺伝子配列を集めて、新たな感染力の強いウイルスを作成。作成されたウイルスは自然発生型のウイルスと区別することができない。
遺伝子編集の痕跡がない。

あ~、生物兵器ウイルスの遺伝子編集の痕跡を残さない、自然ウイルスに見せる研究・・・
そういう研究、やってるだけでも罪深い。

でも、閻麗夢博士の登場で、人工遺伝子とバレて、
遺伝情報を差し替えたり、へんなことしてるけどなw
中国がまず削除し、その後、アメリカに申請しNIHも削除した。
この流れで日本の感染研も削除したと思われます。

この一連の流れのウラに、閻麗夢博士と中国共産党の攻防があったと、閻博士のお話から推察されます。
この件、書くと、中国共産党の工作員がやってきて、「コロナは存在しない」という妨害コメントがいっぱい来るんだけど、
お話によると、そういう単純な話ではなくて、人工的にいじった痕跡と中国共産党が作ったってことを隠すための攻防をしていたことがうかがえます。

ノーシーアム方式で、見た目をつくろっても、
ゲノム情報とかで専門家にはわかるんだろうね。
かなり詳しいよ。閻博士の論文や持ってる情報は。

ワイドスクランブルの続き↓
2014~2016年、バットウーマン石正麗研究員と共同研究。
どんな研究かというと、SARSウイルスを強毒化する研究。
バリック氏の持っているノーシーアム方式の知識と技術とSARSウイルス、石正麗研究員のコウモリの糞から採取したスパイクたんぱく質を組み合わせて人工的なキメラウイルスを作った。(2015年のバリック博士の論文に書いてある)

2015年以降、武漢ウイルス研究所で同様の研究が相次いだ。
2020年9月、バリック氏にインタビュー
何も痕跡を残さずにウイルスを編集することはできる。答えは武漢ウイルス研究所のデータベースの中にしか見つけられないだろう

残念ながら、証拠は閻麗夢博士が証拠を持って亡命してるから、すでにアメリカに到着してるけど、
トランプもあいつらだから、郭文貴に閻博士を妨害させて、責任追及をしていない。

バリック博士が中国に、人工ウイルスであることを隠す方法を教えたようだな。
こいつらの作ったウイルスの「スパイクたんぱく質」の基になるmRNAが米政府を介して、モデルナに行った。
だから3者共同開発。
所有権はモデルナと米政府にした。コロナ感染爆発の2週間前に。

それから、前回の記事に書いた、「修飾ウリジン」、あれはドイツのビオンテック社が開発したそうだけど、これも合体させただろ?

ドイツ、アメリカ、中国・・・、
とにかくウイルスとワクチン、国境を越えた協力体制でやっている。
さすが、ディープステートだ。

さらに恐ろしいことに、同じ人たちが2020年1月末に会議を開き、ウイルスが研究所から来たと疑った人たちを攻撃した。
彼らは新型コロナウイルスが研究所から来たはずがないと主張した。
そしてその見方さえも徹底的に否定された。

はい。これで、コロナが武漢の研究所から来たことがほぼ確定だなw
そして、ワクチンを打たせるためにわざと漏らしたこともほぼ確定だな。。
おばさんのとこに来た「コロナは存在しない」工作員は、この指示どおりやっているわけだ。
最近は、あまり誰も相手にしなくなったから、またへんな詭弁をひねくり出して、新しいプロパガンダを考えているのを、ツイッターなどでたまにみかけるw

これは共犯関係のように見える。私たちはこの契約書を多くの上下両院議員に手渡した。ランド・ポール議員は現在この問題に注目されている。
ファウチ博士はこの件について説明の必要がある。(動画以上)

こんなふうに小出しに暴露してるけど、決定的な責任追及は、まだしない。
(引用記事より。記事↑にリンク有り)
「米国家情報長官室は27日、新型コロナウイルスの発生源に関する調査報告書の要旨を公表した。
①動物から人間に感染
②中国のウイルス研究所からの流出
――の2つのどちらかを結論づける決定的な証拠を得られず、特定できなかったと説明した。真相解明には中国の協力が必要と指摘した。

犯人の協力が得られないと真相が解明できないんだよね~ってか。

本当は証拠を持っているくせに。


あいつら今はまだ、閻麗夢博士を表に出せない。
でも最近もツイートされててお元気みたい↓。よかった。

あいつらまだ、中国とDSに暴れてもらわなければならない。世界政府完成のため。
それで、中共とトランプの2重スパイの郭文貴に、
閻博士を迫害させて、
「閻麗夢博士は中共のスパイだ」とレッテルを貼って
証拠として採用しない口実を作り、時を稼いでいる。


迫害は、習近平の指示でもあり、トランプさんの意にもかなっているんだろう?w

この動画も、郭文貴さんのメディアだ。
郭文貴はフロリダのマーアラゴの会員でもある。
ということで、このバリック博士の暴露、情報拡散もまた、計画通りであると思われる。

いずれ、犯人を捕まえて、中国共産党も潰して、DS同士の権力闘争に勝ち、独裁者になるのをねらっている。
そのための布石。そのための小出しの暴露。
まだ、決定的な証拠は、出されると困るらしい、あいつらw
最近、トランプさんも顔が違うような気がするけど、影武者やゴムだったとしても関係ないもんね。
使えるもんは使い続けるだろう、あいつら。
ドイツ系のトランプさん。
せっかくここまでやったんだ。
だってすべてを2024年をめどにすすめてるもんねw
WHOのパンデミック条約も、大統領選も2024。
そこまでは、ぐずぐず変異株で、人々から自由を奪って管理していくことにしてる。
で、2025年に中国共産党を滅ぼすってジャックアタリが言っている。
トランプ復活後?
そういう計画なんだろう。

でも、最近トランプさん、支持者にもあきれられてるようだ。
あいつらの計画、うまくいかないんじゃないかな?って、おばさんはほくそえんで見ている。

(ツイート動画の内容)
19日保守系イベントのトーク
Q:ブースターは受けた?
トランプ:イエス

9月米メディアに「ブースターは受けないだろう」と答えていましたが。。

それなのにその後、ちゃっかり「このワクチンがすばらしい」アピールも入れていて、もう矛盾もいいとこ、むちゃくちゃだと思った。

この発言に支持者らは、ブーイング。

そりゃそうでしょう。これでまだ支持してたらコワいよ。
宗教だよ。あ、宗教か。。。

大統領在任中に密かにワクチン接種。
イベントでは「我々は数千万の命を救った」と迅速なワクチン開発は自分たちの手柄だと主張。
感染者の急増はバイデンの責任だと強調しました。

本当に打ったかどうか知らないけど、
保守系のイベントならば、トランプさんに都合のいい質問しかしないからな。
トランプさんは支持者に、わざわざ「ブースターを打った」と言いたいわけだ。
結局ワクチンのすばらしさをアピールしたいようだ。

以前も、ワクチンの父とみずから言い、「私は我々がワクチンについて行ったことを強く信じていて素晴らしい結果になったと思うが 」って言ってた

感染者増も接種義務化も、全部バイデンのせいにするというのがお決まりのパターンだけど、
感染はワクチン打った人がより感染することがバレてきている。
トランプのやつ、ワクチン推進しておきながら、なに言ってるんだろう、と分かってる人は思う。
支持者からブーイングが出てきたのが希望だと思った。

mRNAを壊れにくくする技術である「修飾ウリジン」を無効化しないとスパイクたんぱくは体から出ないんじゃないの?
免疫も低下する一方で元に戻らないんじゃないの?

最近、わたしはこればかり考えていた。

トランプさんを救世主にしたい反ワクチンのみなさんはさ、
いろんなことを暴露してくれるのはありがたいんだけど、
ワクチン打っちゃった人の問題を解決するために、
トランプがなにもしないことには触れないのね。

ワープスピード作戦で、モデルナの元幹部とワクチンを推進したトランプさん。
米軍にも打たせた。

DS打倒を本当にしているのなら、
ワクチン作ったやつらを捕まえて、
「早く打っちゃった人の免疫低下を食い止めるものをつくれ、修飾ウリジンを無効化するものを作れ」、と
この技術を持ってるやつらと司法取引でもなんでもして、
人類を救うために動いているはずだ。

保守の皆さんも、こういうことを誰も指摘しない。

トランプさん、司法取引は人命を救うためじゃなくて、世界政府とワクチン打たせるために使ってませんかね?不正選挙大統領のバイデンさんに。
彼をウラであやつって、ワクチンを推進することのほうに使ってませんかね?

支持者からブーイングが出ても、監視管理社会にして世界政府にしちゃえばこっちのもんだと思ってる?
人々の免疫が低下して病気になれば、どうせ逆らうこともできないしってか?





最新の画像もっと見る