丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

アメリカやらせ暴動の背後に中国共産党

2020-06-03 21:39:00 | 暴動

この暴動の件だけどね、やっぱり中国共産党が背後にいるっていってる動画見つけたよ。



なんだか、毛沢東時代の人民日報の記事で、アメリカの黒人に対して「米国に対しゲリラ戦で戦いましょう」って呼びかけていたらしい。そんな昔から。
中国にやってくる黒人留学生を手厚く優遇し、操って、アメリカの国家転覆をもくろんでいたということだ。

中国共産党とソロスと、アンティファと黒人と、トランプと。もう阿鼻吸喚。

日本にも中国共産党とグルで意図的に感染者を入国させたヤカラがいるようだし。アンティファの旗をかかげたデモが起きたというし。





本日のおばさんの癒し動画はこちら!



Dr.Yさんの最新動画だ!

「誹謗中傷を受けて、落ち込んでいる若い人へ」

落ち込まなくっていいんだよって言ってくれてる❤️

おばさん、大丈夫かな?
いっぱい、あいつらだ!ってばらしちゃったから。

まあ、あいつらは落ち込まないか!

我々が元気出すほうが大事だもんね。

だってあいつら、ほんとすごいんだもん。やさしいおばさんがみんなに教えてあげなきゃね。

じゃあ、また明日。

おやすみなさーい💤






あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧下さい。




最新の画像もっと見る