丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

トランプさん、テキサスの国防司令センターで軍の愛国者たちと全部見てるそうだw現場ではミラー国防長官が「おいた」を見守っている/ペロシの娘婿がANTIFAのボス。招き入れた警官の動画/内乱法?緊急放送?

2021-01-08 13:18:06 | あいつら(2021.1)
昨日の続き。
犠牲者が出てしまって、みんなが悲しみと怒りにくれていて、バイデン当選が決まったと報道され、悪が勝ったようになっているな?
犠牲者が出てしまったことが悔やまれるが、DS退治は手堅く進めているということだ。順番に話さないとね。

まずは速報動画を時系列順に並べてみた。

【速報】ペンス副大統領、直前にトランプ大統領を裏切る  
文字起こし************
米ウェブサイト「Gateway Pundit」の1月6日午後(現地)の報道によると
ペンス副大統領は選挙人票を集計する前、声明を発表しバイデン氏の選挙人票を受け入れ、トランプ大統領の要請を拒否する形となりました。
同報道はトランプ大統領は当日、ワシントンD.Cの集会で‟不正疑いのある州のバイデンの選挙人票を認めず、州議会に差し戻し、ペンス副大統領としての責務を履行するよう”訴えていましたが「ペンス副大統領はできなかった」と報道しました。
ペンス副大統領がトランプ大統領を裏切る前「トランプ氏とともにいる」という募金を集めていました。
**************
その声明文:
https://twitter.com/Mike_Pence/status/1346879811151605762?s=20

〈おばつぶやき〉
直前まで味方のフリをして、選挙人票を集計する前に一気に裏切った。

【速報】議事堂で発砲  
文字起こし。*****************
米「national File」の報道によると、1月6日、多くの「革命者」と称される愛国者は、警察の非常線を突破し、連邦議事堂に入ったあと、女性一人が上院ビル内で警察に射撃され、重傷を負い、のちに死亡したと報道しました。
発砲現場の目撃者は記者にこう伝えました(一部抜粋)
我々は中に入ったあと、一人の若い女性が窓の近くに寄った。多くの警察は『戻ってきて降りてこい。退け』と警告し、彼女は聞かなかった。私たちはこの女性を引っ張り戻したとき、彼らは彼女の首に発砲した。彼女は直ちに私の体に倒れた。彼女は『よかった』と話し、その後、彼女の口・首・鼻から血が流れ出した。当時彼女が死んだのかよく分からなかった。警察が来て警棒で我々を追い出そうとした。調査が必要だ・・・この人が死んだかのしれない。これは我々の政府ではない。何かしなければならない。私が殺された可能性もあった。彼女は最初に撃たれた。人々は知る必要がある。これ以上耐えるべきではない。
彼らは間違った。彼らは如何なる人も代表できない。現に彼らは銃殺し始めている。警察、連邦議会、彼らはなんとも思っていない。彼らは我々に近づいて発砲した。彼らにとっては笑い話かもしれない。このままだといけない。皆がなにかしなければならない。次はあなたあるいはあなたの子どもが殺されるかもしれない」と述べました。
***********************
混乱の中、大紀元の記者が現地取材をしている。

発砲の証言↓
警官は民間人に銃を向けるというまちがいを犯した」
彼らは年配の女性を階段の下で押し倒して催涙ガスを使った。狂っていた。私たちは平和的な抗議者だ。クリスチャンもたくさんいた。大きな声を出して祈っていた。私たちは自分の声を出したいだけでみな平和な抗議者で、こう言う平和な行動で現状を変えたいだけ。何回も催涙ガスを受けた。私の頭にこの石が投げられた。またある女性は足に当てられた。」


「亡くなった女性を助けようとした人と話をしました。彼女は首を撃たれたそうです。彼女は屋内に突入しようとしていましたが、なにも死ななくてもよかった。私はただそこに居合わせた人たちから聞いただけですが、ひどいものでした。愛国者たちが騒ぎを起こしたのではありません。警察が彼らを入れたのです。私たちは誰かがとってくれたビデオを見ました。とにかく誰かが催涙ガスを撒いて、ドアを壊し始めたんです。愛国者たちは決してこんなことしません。ある一人がただやったことです。」(大紀元にその動画を送ってくれるとのこと。そのうち公開されるかもしれないね)

催涙ガスに苦しむ人々↓

【速報】トランプ大統領、動画のメッセージをツイート  
文字起こし。****************

1月6日の連邦議事堂内での発砲事件を受け、トランプ大統領は支持者に向けて、ビデオメッセージをツイートし、ワシントンD.Cから「家」に戻るようにと訴えました。現在、トランプ大統領のこのツイートはツイッター側に削除かロックをされたようで見ることができません。「アポロネット」の記事によると、トランプ大統領のビデオメッセージの全文は次のとおりです。
私はみなさんのつらい気持ちをよく分かっている。あなたたちは傷ついた。我々は圧倒的な勝利を得たが、選挙が盗まれた。これは皆が知っている。特にあちら側。しかし現在、あなたたちはすぐに家に帰らなければならない。我々は平和を守る必要がある。我々は法律と秩序を守る必要がある。法の執行人らを尊重する必要がある。私は誰も傷ついてほしくない。現在は非常に困難な時期だ。米国ではこのようなことがなかった。しかし発生した。彼らはあなたたち、私と我々の国から持ち去った。これは詐欺の選挙だ。しかし我々は彼らに遊ばれてはいけない。我々には平和が必要だ、だから家に帰ろう。我々はあなたたちを愛している。あなたたちは非常に特別だ。あなたたちは起こっていたことを見ていた。あなたたちは、他の人がどのように酷く邪悪に扱われていたのかを見ていた。私はあなたたちの思いを知っている。しかし、平和的に家に帰ろう」と述べました。米メディア「希望の声」もこの件を報道しています。
************************
現在見られないこの動画をツイッターで拡散してくれている方がいらっしゃる↓
https://twitter.com/tomoe_Filt/status/1347000287496597507?s=19


【速報】ワシントン市長、「夜間外出禁止令」発動  
文字起こし。********************

1月6日、現地時間夜8時頃、米「CBS News」のAlan He記者が「連邦上下両院の議員が議事堂に入り始めている」と動画とともにツイートしました。
動画からは多くの議員が警官と軍人らに見守られながら廊下を通っている様子が伺えます。
米メディア「Epoch Times」の報道によると、ワシントンD.Cの市長が夜間外出禁止令を出しました。禁止令期間は1月6日午後6時~1月7日午前6時まで。緊急警報はワシントンDC地区の人々の携帯電話に送信されたそうです。禁止令期間中、市長が指定した人以外は外に出てはいけないようです。
*****************************

文字起こし。*********************
0:27~
‟外出禁止令の間は市長が指定した場合を除き、道路、路地、公園、その他の公共の場所では、歩くことも自転車をこぐことも、うろついてもいけないし、立っていてもいけない。運転してはならず他の交通手段も使用してはならない”とクッパ氏の外出禁止令にはある。またこの命令は報道関係者を含む基本的なサービスの関係者には適用されない。議員らも拘束されていることが確認された。
ジェイソン・クロウ下院議員は‟私たちは現在、下院の中で封鎖されている”とツイートしている。
同じころ、トランプ大統領はツイッター上で‟本当に国の味方である我々の議会警察と法執行機関を応援してください。平和を保とう”と抗議者たちにメッセージを送っている。
一部の上院議員や下院議員は、抗議者に撤退を求めている。
‟暴力と無政府状態は許せない。私たちは法治国家です。今すぐに終わらせる必要がある”とトム・コットン上院議員はツイートしている。また下院少数党院内総務のケビン・マッカーシー氏は‟人民の家(議会)を守っている議会警察に感謝します。抗議者には憲法に保護された発言権があるが、平和的に行動することを強く求めます”と付け加えた。
現場の記者によると、デモ隊が議会議事堂に入ったとき、選挙投票の認証は基本的に停止したという。あるビデオには、抗議者が建物内の廊下を歩いている様子が映されている。これらの事件は議会の合同会議中に発生した。
マイク・ペンス副大統領は上院の議長として、選挙人投票の認証プロセスを開始した。彼は声明の中で選挙の「公平性」について懸念を表明したものの、一方的に選挙票を受け入れたり、拒否したりできるとは考えていないと述べた。
6日、下院議員10人と上院議員1名が、アリゾナ州の選挙人票に反対し、両院が討論の段階に入っていたが、その約1時間後に下院上院ともに封鎖された。
*************************

結局得をしたのは誰か、と考える。
裏切ることにしたペンスは、ワシントンに集結した愛国者たちに、袋叩きにされる可能性があった。ほかのDS裏切り議員たちも。
しかし議会に抗議者が乱入し、休会になり、外出禁止令が出て、みなが家に帰らなければならなくなった。そして、議会は再開され、あいつらはのびのびと、安心して、結託して、バイデン当選を決めた。
そしてあいつらは、安全に家に帰ることができた。
昨日の記事↓
速報:ペンスはトランプの有権者を脅かし、民主党と共謀してトランプの背後にいる抗議者に対して州兵を配備する
2021年1月6日 憲法上の誰もニュース

マイク・ペンス副大統領は水曜日にツイッターで、2020年の大統領選挙で彼の再選に投票した市民を脅迫し、
キャピトルヒル(ワシントン国会議事堂)でのトランプ支持派の抗議者は「法の最大限の範囲で起訴される」と約束した。しばらくして、ペンスがアメリカ市民に対して州兵を一方的に配備することによってトランプに逆らったというニュースが報じられました。
SECDEF代理の
クリス・ミラー事務局(ミラー国防長官代理)の声明によると、
ペンスはミッチ・マコーネル上院議長、上院議長、チャック・シューマー下院議長、ナンシー・ペロシ下院議長、ステニー・ホイヤー下院議長と会談し、議員たちは共謀して全国展開を行った。トランプ大統領の後ろにいる抗議者から身を守る。
〈おばつぶやき〉
DSの重鎮と共謀して、民衆の抗議から逃れようと画策!!
さらに、ペンスは、2020年に彼の再選に投票した市民に対する行動を脅かす2つのツイートを作成しました。

そのツイートのURL↓
https://twitter.com/Mike_Pence/status/1346918222432374785?s=20
「米国議会議事堂で起こっている暴力と破壊はやめなければなりません、そしてそれは今やめなければなりません。関係者は誰でも法執行官を尊重し、すぐに建物を離れなければなりません」とペンス氏は述べています。
報告とビデオによる証拠は、水曜日の連邦ビルの抗議と占領は本質的にほとんど平和的であり、報告された唯一の死者は警察によって撃墜された女性の抗議者であったことを示している。
〈おばつぶやき〉
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1346929572458057729?s=20 より
議事堂で非武装の平和的女性トランプサポーターを撃ったのは首都ワシントン警察

許せないね!おい!!!ペンス!
本性出したな!


「平和的な抗議はすべてのアメリカ人の権利ですが、私たちの国会議事堂へのこの攻撃は容認されず、関係者は法律の最大限の範囲で起訴されます」とペンスは激怒した。

そういうことだな。
上記動画の目撃者の証言と出ている記事等の情報、そしてDSの思惑やメリットなど総合してみると、とつじつまが合う。

で、ミラー国防長官が、わかったうえで、すべてを見ていることに注目。

ウッド弁護士、「トランプ大統領はテキサスにいる」  
文字起こし。********************

リンウッド弁護は数時間前、Parlerで重要なメッセージを発信しました。同メッセージによると「トランプ大統領は現在、テキサス州アビリーン市の国防司令センター(直訳)にいる。連邦議会がキャピトルヒルで国家反逆罪を起こしているとき、軍人らがペンスの命令に従って『彼らを助けている』様子を、トランプ大統領はテキサス州の司令センター(直訳)で見ている。
もし軍部の支持を得ていなければ、彼(トランプ氏)はそこにいられるだろうか?あるいはAF1でワシントンから脱出できるだろうか?国防長官(代行)はペンスと議会と遊んでいる。彼らが犯罪を終了するまで待っている

〈おばつぶやき〉
というわけで、ミラー国防長官代行はペンスや他のDS連中が議会で「おいた」をしているのをじーっと見て、やり終えるのを待ってらっしゃる、ということだw

そして、トランプさんはエアフォース1に乗ってテキサスの国防司令センターに行ったということだ。軍の愛国者に支援されているということだ!

ということは・・・、

なにも心配しなくてよい♪ということだ!

あいつらの「おいた」が完了するのを待っているのだ!

トランプさん、次の段階に向けて始動しているぞ!

ネットユーザー・Ronはツイッターで、ある飛行機の飛行路線の画像をツイートしました。「アポロネット」の記者の調べによると、同画像から飛行機はテキサス州へ向けて飛行し、飛行した終点はテキサス州の境目で最終点時間は19時10分55秒と表示されているとしました。飛行機もモデルを見てみると、この飛行機はボーイングE-4Bです。公開された資料によると、E-4Bは米国の国家空中作戦センター(NAOC)として運用される航空機です。核戦争・大規模災害などに際し、地上での指揮が取れない場合に備えて米国大統領・国防長官などの国家指揮権限(NCA)保持者、および指揮幕僚を搭乗させ米軍を空中から指揮するとしています。
**************************

そして、合同会議の結果。「おいた」だけど、一応ね!

正義の上院議員
文字起こし。*****************

1月6日の米連邦議会合同会議で、ペンシルベニア州とアリゾナ州の選挙人票への異議が否決され、その他の激戦州への異議も通らず、激戦州の選挙人票はバイデン候補の票として数えられました。全ての州の選挙人票はバイデン候補306票、トランプ大統領232票となりました。ペンシルベニア州の選挙人票の異議についての表決は、上院(反対:賛成)92:7、下院(反対:賛成)229:120で否決され、82人の下院議員が棄権しました。
アリゾナ州の選挙人票への異議についての表決は、上院93:6、下院303:121で否決されました。
アリゾナ州への異議に賛成した‟上院議員”6人は、テッド・クルーズ議員、ジョシュ・ホーリー議員、シンディ・ハイド・スミス議員、ロジャー・マーシャル議員、ジョン・二―リー・ケネディ議員、トミー・タベルヴィル議員でした。

*************************


https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1347167853984710657?s=20 
アメリカのトランプ大統領、事実上の敗北宣言!
「1月20日にバイデン氏への政権移行と言及」  
この見出しはまちがい。バイデンに移行するとは言っていない。秩序ある移行をすると言っている。また撤退する=負けた=concedeという言葉も使っていない
毎度のトランプ劇場ですよ

はっはっは!そういうことだ!

内乱法発動か!!?
内容。************
ワシントンのデモ。当初、おだやかに行われていた。国を思うみなさんの様子。
ある時間に突然ANTIFAやBLMの人たちが乗り物に乗ってたくさんやってきた。そしてこのように彼らが乱入してきたんです。それに対して警護してた警察官も協力して開けたっている証言がありました。
〈おばつぶやき〉
協力して開けている様子。こちらの動画のスクリーンショット。ツイートと動画、消されるかもしれないからな。

上記の大紀元の動画で証言している女性がいってたビデオ、これかもしれないな。
愛国者たちが騒ぎを起こしたのではありません。警察が彼らを入れたのです。私たちは誰かがとってくれたビデオを見ました。とにかく誰かが催涙ガスを撒いて、ドアを壊し始めたんです。愛国者たちは決してこんなことしません。ある一人がただやったことです。」(大紀元にその動画を送ってくれるとのこと。」

さらにあるメールの証拠があってポートランドにあるANTIFAのオペラティブ、工作員と話したけど、彼女が言うには、ワシントンDCに行く人たちはちゃんとカモフラージュをしてトランプ支持者のなかに混ざるようにして行ってて、ただし帽子を後ろ向きにかぶってるから、それでANTIFAのメンバーだって分かるようにしている。
〈おばつぶやき〉
昨日の記事に書いた!


リンウッド弁護士も
「ANTIFAは非常に暴力的ですけどドナルド・トランプの支持者は違います。と、メディアのプロパガンダに気を付けなさい。メディアは嘘つきですよ」とツイートし、このようなバイキングの姿のANTIFAを添付している。

〈おばつぶやき〉
さっそく出てるぞ。そういうプロパガンダ記事↓。犯人は、もちろんあいつらだ。仕事が早いな!
なにをどうファクトチェックしたのかわからないけど、この記事で言っている乱入したトランプ支持者、ご丁寧に写真まで載せてくれてるんだけど、
リンウッド弁護士がいってるバイキングの格好したANTIFAではないかw

だからなー、もう工作やればやるほどオウンゴールだぞ?みんな分かってるから。

弁護士は根拠のないことは言わないんだよ。訴えられちゃうんだから。

この人は実は6月のBLMのマーチにもアリゾナ州で参加している証拠写真がある。こうやって毎回同じメンバーのANTIFAやBLMの人たちが入ってきてわざとトランプの支持者のフリをして乱入してそしてそれと提携しているメディアがそれを報道している
それに対していろんな証言があって、この男性が話してるのは「自分ははっきり見た。ある時間になったらすごいどどーっと黒づくめの男の人たちがいっぱい来てそれで入っていった。そのときCNNって言った瞬間に入ってきて、CNNと提携して、そのところをCNNが撮影してた」って言うんですね。だからわざとそういうふうに見せてるんです。世界中に
〈おばつぶやき〉
あはは。しょーもない。
そういうわけで、暴動もあいつらが仕掛けた茶番だ。
テレビのニュースも一緒になって「おいた」してます。
暴動はいつもあいつらが起こしてるからなぁ。今回もすぐバレちゃった。

茶番であっても、激しく戦うような気持ちでいると、愛国者であっても巻き込まれてケガや死亡などということになってしまうから、激しい所や闘いからは離れてねと、おばさんは呼びかけているんだ。

こんなカラクリがわかると、こんなのからすこし距離を置いて、おだやかにいようって気持ちになると思うんだ。

しかし毎回同じメンバーって、、、あいつらよっぽど人材不足なんだね。

で、このヴァイキングの男性は「ボス」と一緒に写真とってるけど、この左側の男性「ボス」はナンシーペロシの娘のアレクサンドリアさんと結婚している人。ですからみんなグルだってわかります。
〈おばつぶやき〉
親戚ぐるみでやってんのか!w ほんとに人材不足なんだな。

上記に引用した記事にDSのみなさん相談してやってますって、ミラー国防長官代行が言ってるもんね。またコピペしちゃう。
SECDEF代理のクリス・ミラー事務局(ミラー国防長官代理)の声明によると、
ペンスはミッチ・マコーネル上院議長、上院議長、チャック・シューマー下院議長、ナンシー・ペロシ下院議長、ステニー・ホイヤー下院議長と会談し、議員たちは共謀して全国展開を行った。トランプ大統領の後ろにいる抗議者から身を守る

このときに、ペロシが「あ!じゃああたしが娘婿に言って、合同議会始まったころに乱入させるわ」「おー、それでいこう、よろしく頼むよ」
「それで激しく暴れさせて警察に取り押さえさせて外出禁止令を発令」
「おぉ、これであの大勢のトランプ支持者たちを一人残らず撤収させて、安心してバイデン当選を宣言できますな」

とかやってたんだろうなw

それで、ANTIFAを本物のトランプ支持者だと騙されてしまった愛国者の人が、一緒に議事堂の中に入ってしまって犠牲になってしまったのではないだろうか。

(中略)
「今平和でなければならない。人々が安全でなければならない。ですからみなさんご自宅に帰ってください。みなさん愛しています。」ていうふうに「みんなに帰るように」お願いしてるんですね。
それはなぜかっていると、内乱法が発動されるんじゃないかと言われています。内乱法を発動するにあたって人々に帰るように言わなきゃいけないんですね。そのためのメッセージだったんじゃないかとささやかれています。
ですからいろんなことが起きている。私が聞いたのは35名以上のANTIFAが逮捕されたと聞いてます。いつ逮捕するのか、待ちきれない方もいるでしょうけど、すべて想定内のはずですのでご安心ください。
*************************
内乱法か。
詳しくは分からないけど、軍事法廷がすでにできる状態にあるだろうと専門家も言ってたからね!↓
トランプさん、軍の愛国者たちとテキサスの国防司令センターにいるというし。
ミラー国防長官が全部見てるしw
なにか起きそうだ!このまま行くということはないぞ!

トランプ大統領の歴史的な勝利!  
内容。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。************

バイデンが次期大統領だと言っていますね。そんなのは全然気にすることはないという話をします。
・トランプさんたちのツイッターが凍結されたら緊急放送をすると以前Qが言っていた。ひょっとしたらこれが始まったのかもしれない。
闇の10日間:いろんな犯罪者の悪事が暴露される
緊急放送でなくても、リンウッド弁護士が相当暴露しているのでそれが開示である可能性もある。
URGENTメッセージが拡散されていて、日本時間で明日(1/8?)の10時でしょうかトランプ大統領が国民に向かって直接話しかけたいと。この不正に関して。だからNewsmaxとかを見てくださいという呼びかけがあります。そちらでトランプ大統領の話が聞けると思うんですけどこの選挙は計画通りなんですね。

〈おばつぶやき〉
あ!なんか気になるツイート流れてきた!
https://twitter.com/yukou_takahashi/status/1347362381135892483?s=20
緊急警報システムについての告知: 後で翻訳したい 「連邦通信委員会施行局は本日、緊急警報システムの参加者に対し、障害者がアラートにアクセスできるようにすることなどのコンプライアンス義務を再認識させるための勧告を発表しました」 

FBI長官、クリストファー・レイ。CIA長官、ジーナ・ハスペル。司法長官、ウイリアム・バー。ファウチ博士、といった人たち、
そしてその選挙システム、これら全部信頼できないということを見せるためにこういうものを全部置いといたと、
書いてますけど、すべての不正を暴露するため。
2016年にも不正選挙が行われててそれを暴いてある程度止めることができたので、今回もそういうことができたはずなのにあえてこのように不正をそのままさせたっていうのはどういうことなのかっていうことですよね?
止められるものを止めないでいる、解任できる人を解任しないでおく。
DSがパニックを起こしていると、Qが繰り返し言っている。
また、選挙後もこの勢いを止めることができないとも言っている。
ので、計画はうまくいっている。
今回この上下合同会議が行われている間、トランプさんはエアフォースワンに乗ってテキサス州のアビレーンの軍事中央司令部の基地に行っていた。そこで軍人たちと米議会の様子を監視してたと聞いております。

〈おばつぶやき〉
さきの動画の「アポロネット」の記者も言っていたから、トランプさんがテキサス州のアビレーンの軍事中央司令部の基地に行ったのは間違いなさそうだ。

彼らが米議会で国家反逆行為をしているんですね。いわゆるクーデターですね。ですからそれを最後までやらせたということです。
そしてそれを国民に見せてたんですね。
(中略)
例えばANTIFAに実は米軍の諜報員みたいな人が民間人になりすましてANTIFAに入り込んでいるという話も聞きました。そうやってANTIFAの動きを掴んでるんですね。
〈おばつぶやき〉
それはやっているだろうな。お互いに入り込んで情報とってるだろう。
中国共産党DS側とトランプさん側と。

ですから前回ご紹介したANTIFAのヴァイキングの男性とか、もしかしたらホワイトハットという可能性もある。
だからスリリングでおもしろいんだけど、最後の最後まで分からない。
〈おばつぶやき〉
おばさんは亡くなった方と、現地で弾圧された方たちのことを思うとせつないです。

ただハッピーエンド。
トランプ大統領が再選することはわかっているので安心して見ていられるけど、サスペンスなんです。シャーロックホームズになった気分で分析しなくちゃなんない。
〈おばつぶやき〉
ほんとよぉ。サスペンス。ホラーだよ。

Qが作戦を言うことはないので、こうなる、ああなると言っている人には注意しよう。
あくまでも推測で、すべての動きがわかるはずはない。
ANTIFAはテロリスト組織として認定されているので、気軽な気持ちでお金もらって暴動起こしている人はテロリストとして逮捕されるので罰が重たい。
今回もやっちゃいましたので。もう35人以上のANTIFAが逮捕されているという話も聞いていますので。ANTIFAの人たちは顔認証システムで誰が紛れ込んでるか、乱入したかも全部証拠も掴んでるらしい。

リンウッド弁護士が言ってました。

もうみんなゆっくり休んでいいよって。
もうこの最後の歴史に残る盗みは完全な犯罪として終わったと。多くの裏切り者が逮捕されて投獄される。あと数日以内。トランプさんあと4年、大統領になります。
と言っている。
〈おばつぶやき〉
あぁ。ありがとうございます。リンウッド弁護士がいうならそうなんだろう。
もうすぐだ。安心していよう。

(中略)
すごい数の起訴状が出ているという話を先日からしていますが、実は去年の2月も極秘起訴状がすごい数ありまして、あのときでも逮捕されている人もいた。ハリウッドスターとか。
大企業のCEOなどもずいぶん去年の2月に辞任した。ここ最近もずいぶん辞任している。そういう人たちもなにか不正をしてたような人が多いのではないかと思う。
順調に進んでいるので安心してお眠りください
たくさんの愛国者がトランプさんを支持している。正義感ある米軍の人たち、NSAや世界の善なる人たちとも協力関係だ。みんな一緒に闇の人たちを退治している。世界的な展開だ
だた人々の目ざめという意味では遅れていて、9割は眠ってらっしゃるのではないでしょうか。今私たちの役割は自分なりにリサーチをして、なるべく真実を伝えてあげてください。その国で人々が立ち上がらないと、どんなにトランプさんたちが頑張ってくれても国は変わらない。アメリカはこのままいい感じで行くでしょうけど、日本もいい時代は来るけれど、人々が眠ったままではいけない。
〈おばつぶやき〉
そうね。自分なりに調べて理解しておくってことは大事だよね。
それを邪魔する工作員が多いからねー。
おばさんみたく発信すると、やつらが来るけど、大量逮捕が起きたら、それもきれいにいなくなるだろう。

あいつらが、工作員使ってめちゃくちゃなプロパガンダを流しまくり、誹謗中傷したり。また、削除したり、脅迫・嫌がらせ・・・などなど。
あいつらに、こんなことをする自由があるとするならば、
我々にだって当然、自由に発信する自由がある、と考えるんだ。

すると、畏縮したり、怒ってた気持ちがすっと落ち着いたりする。
なんだ、そうだよね。あんなことしていいんなら、こっちも好きに発言していいにっ決まっている。善意や正義からの発言ならば、なおさらいいに決まっている。

ま、ムリしないってことが大切だ。
不快であったり、恐れがあるのにムリしてやらなくても大丈夫だ。
言うべき時がきたら、自然に教えてあげる流れになる。
情報の拡散も、まだピンとこない人も多くいらっしゃるから、ムリな人はそっとしておいて、危険なときだけ教えてあげるとか、相手に合わせてちょっと教えてあげるくらいがちょうどいいだろう。

おばさんは、最近すっかりあいつらの妨害が平気になってきてしまった。
なんだかもう善悪がはっきりしてきちゃったから。
工作員のほうがこんなに正体バレバレで大丈夫かなと心配になる。
おばさんのほうは、あいつらが露骨に悪をやるほどに、ブログが書きやすくなることに気がついたw

そういうわけで、見た目は激しく絶望的だけど、全然そんなことはない。
むしろ、まもなく次の動きが起こりそうだ。

こんなときは穏やかな気持ちでいることが大切だ。
そして希望を持っていてください。
てゆうか、希望しかないのが真相だ♪

あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ております



最新の画像もっと見る