丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

〈ご注意〉アメリカで中国人と間違えられて日本人が襲われた/バイデンさんビデオ会議中に映像が突然中断。認知症が深刻みたい。やっと就任後初の記者会見するらしい/趙小蘭への追及が続いている

2021-03-07 16:25:41 | あいつら(2021.3)
今日は、まずは注意喚起情報から。

米上院満場一致で孔子学院規制強化法案を承認!!/米で広がる嫌中!中国人と間違えられた邦人女性重傷!!
内容の一部をまとめ。赤、おばさん追記。

シアトルは中国人が多いが、89%の人が中国を嫌っている。
日本人が中国人と間違えられて殴られた。
去年もこのようなことがあったが、今年2月にも起きた。
大けがをし、現在、意識不明。
アメリカ人にとっては中国人と日本人の見分けがつかないので注意。
犯人は逮捕されたが、最近、中国人を攻撃する事件が多い。
武漢肺炎の蔓延でたくさんのアメリカ人が亡くなったから、中国に対して怒りの感情を持っている人が多い。
アメリカでは多くの中国共産党幹部の家族がいて、贅沢な暮らしをしているので、なおさらアメリカ人はこれらの人たちを嫌っている。
同じような事件がまた起こりかねない。
アメリカで街を歩くときは気を付けた方がいい。
〈おばつぶやき〉
そうだよな。怒ってるよな。アメリカは日本以上だもんな。
中共に大変なことをやられてる。なのに中共のこいつらは自分たちの国アメリカで贅沢三昧好き放題してる。
しかし、アメリカDSもグルなわけだ。
それに気づいてヤツラをみんなでパージしなくちゃなんない。
殴ってる場合ではない。
トランプたちも、民衆が目覚めないとできないことがあるからな。
こんな感じらしいから、海外では気を付けよう。



💥【 03.06 役情最前線】💥米国世論調査 米国人の89%が中共を"競争相手"或は"敵"💥米海兵隊初「中共が最大の脅威」💥ポンペオ氏 バイデン政権は"米国ファースト"から"米国非難ファースト"✼
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
・香港の伝統行事「小人を叩く」
・カナダの軍事評論家「中共両会では議論が禁止されている」
・米国世論調査 米国人の89%が中共を「競争相手」或いは「敵」
・バイデン大統領 中断されたビデオ会議
・米海兵隊初「中共が最大の脅威」
・ポンペオ氏バイデン政権は「米国ファースト」から「米国非難ファースト」
・趙小蘭 前米運輸長官 職権乱用で中共と取引

4:49~
米国では世論調査ピュ―リサーチセンターの最新調査により、米国人の中共に対する好感度が歴史的な急落を見せていることが分かりました。3月4日に発表されたピューの世論調査によると、米国人の89%が中共を「競争相手」或いは「敵」と見なしており82%のアメリカ人は習近平が国際問題を適切に処理できるとは思っていないといいます。
〈おばつぶやき〉
冒頭のメイカさんの動画で言ってた統計はこれだな。
いまや米国人の9割がこんな感じの認識なんだな。

一方でバイデン氏の体調が再び注目されています。
3月3日、バイデン大統領がビデオ会議中に「民主党議員からの質問を喜んで受ける」と発言した際、ホワイトハウスのビデオが突然中断され、外部からはバイデン氏の健康状態に関連していると推測されています。ビデオ会議はバイデン氏がナンシー・ペロシ下院議員や主要な民主党下院議員らに同行された下で実施され、パンデミックの救済案やワクチンの推進についての会議となります。
〈おばつぶやき〉
なんかもうバイデンは介助者が必要な状態なんだね。

会議後、バイデン氏は質問に答える準備ができていたようで彼はペロシ氏に「私が質問に答えるべきなら私は非常に喜んでそうする。ナンシー、あなたは私に何をやらせてもいい」と言いました。
しかし奇妙なことにバイデン氏がこう言ったあと、映像は一瞬停止してから終了しました。ホワイトハウスは中断の説明をしていません
バイデン氏が1月20日に就任してから40日以上が経過しましたが公式な記者会見は行われておらず批判と憶測は増え続けています。
CNNの記者、Kevin Liptak氏は「バイデン氏以前の15人の大統領は、全員就任後33日以内に公式な記者会見を行っており、私たちはバイデン氏を待っている」とツイートしました。
バイデン氏は毎回記者会見後に明らかに疲れている様子で認知症による記憶混乱の状態ともみられており、記者会見には明瞭な記憶が求められることなどから、記者会見でバイデン氏の体調では大統領職を全うできないことが証明される可能性があるとの分析もあります。
〈おばつぶやき〉

日に日に認知症がひどくなっていってるようだけど、これも計画どおりだったりして?
またグラム氏は「もし共和党が下院を占拠すれば、カマラ・ハリス氏も同じ理屈で起訴される可能性がある。なぜならハリス氏が保釈した犯罪者の一人は、保釈されたあと、街で人の頭をぶちこわしたからだ」と述べました。
〈おばつぶやき〉
いいねー!ハリスの手下が暴力やったことがわかってるんだ!
ハリスのやつ、最近、バイデンの代わりにしゃしゃり出てきていると聞いた。
そろそろバイデンが認知症か死んじゃったかしたことにして、ハリスを大統領にしようって魂胆なんだろう?あいつら。こんなのももうすぐ阻止されるだろうw

なんかあいつらハリスを大統領にしようとしてる感じがするからさ。
スキャンダルまみれで不正選挙で当選したバイデンは、さっさと認知症ということにして辞任させ、ハリスを大統領にするシナリオではないか?
こういうことなら↑、DSはバイデン自由に動かせないわけだからな。不便でしょうがないわけだ。



いままでバイデンは司法取引で好きに動けなかった可能性が濃厚なわけだけど、


ハリスが大統領になってしまったら、またDSがやりたい放題やる可能性があるな。


バイデンか影武者が認知症を演じている可能性があると思うの。
大統領選前からバイデンは認知症ではないかといわれてたけど、それも全部計画どおりかもよ。最初から不正選挙やるつもりだったわけだから。
とりあえず無理矢理不正選挙で当選させて、バイデンは最初から捨て駒。


それでバイデン、批判に耐えられなくなってか記者会見をやると言っている↓

バイデン氏、就任後初となる記者会見を月末までに開く予定
文字起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

米ウェブサイト「Gateway Pundit」の5日の報道によると、ホワイトハウスのジェン・サキ報道官は5日、バイデン氏は月末までに全方面にわたり、記者会見を開く予定だと公表しました。バイデン氏がホワイトハウスに入ってから、45日経ちましたが、いまだにこれらの記者会見を行っておらず、この100年の間で初めてのことです。また、連邦議会に「連邦の状況」を報告し、今後の政治課題を表明する「一般教書演説」も行っていません。これについて米左派の主要メディアは全く問題にしていません
〈おばつぶやき〉
異常事態だなww

「Gateway Pundit」はバイデン氏の認知機能が著しく衰えているにも関わらず、左派メディアはこのことを隠そうとしていると指摘しました。
サキ報道官は、バイデン氏が記者会見を開かない理由について、記者に問い詰められると、「我々は日程調整に取り組んでいる。この大統領は歴史的な危機の中で就任した。このようなパンデミックは数十年もなかったうえ、何千万人もの人々を失業させたこの経済不況の中で、就任した。彼は全ての米国人に十分なワクチンを確保することに全力を尽くしているかもしれない・・・・・・。それから救援計画を進めていく。米国民はきっと理解してくれると思う」と言い訳をしていました。バイデン氏はいったいなにで忙しいのでしょうか。
トランプ氏は中共ウイルスのワクチンを短時間で開発しました。さらに15時間働きながら定期的に記者会見を開き記者たちと戦っていました。同報道は「バイデン氏は2時間の仕事で日々いっぱいいっぱいだ。ほとんどの時間、自分がどこにいるのか分かっていない」と酷評しました。
〈おばつぶやき〉
サキ報道官もいつもいっぱいいっぱいだもんなw
嘲笑と冷笑でごまかすサキ報道官と、バイデンは人間もサインも偽物であるという話↓

そうか。じゃあ今月末に記者会見やるんだ。
ここで盛大にボケてることを露呈し、バイデン辞任→カマラ・ハリスが大統領になる、
って流れじゃないだろうね?w

一方、米海兵隊では初めて中共を最大の脅威と定め、兵力構成を調整する計画があります。David Berger米海兵隊総司令官はこのほど、米軍は中共の脅威に対処するために近代的な装備が必要だと示しました。
米「Breaking Defense」の報道によると、バーガー氏は2月23日、ロイド・オースティン国防長官に一枚の覚書を渡し、その覚書にはロシアからの脅威を初めてイランや北朝鮮、過激派グループと同じレベルに格下げし中共は米国にとって最大の脅威だとする内容でした。
また太平洋にいる2万7000人の米海兵隊は、中共の脅威に対応するために明らかに近代化と再設計が必要だといいます。
〈おばつぶやき〉
そうか。これは日本にも大いに関係あるからな。
DSの走狗であるオースティン国防長官も中共にはちゃんと立ち向かう心積もりのようだ。
日本に近々来るらしいからな。

(省略)
9:28~
趙小蘭 前米運輸長官一家の中国との取引が暴露された後、ニューヨークタイムズ紙は4日、米運輸省の監察長は趙小蘭が職権を乱用し、中国と密接なやりとりをしていたと主張する署名付きの記事を掲載しました。
記事は趙小蘭が在任中に何度も政府の資源を使って家族の中国事業拡大を手助けしたことを明らかにしています。
〈おばつぶやき〉
あぁ、マコーネルの奥さんの趙小蘭、まだまだ追及が続いているね。
公私混同と中国への売国。運輸省の監察長が暴露か。
趙小蘭についてはこの記事に書いた↓

また、運輸省監察長が水曜日に議会に提供した44ページの報告書によると、2017年、趙小蘭が自分と父親と妹が中国を訪問するための手配をスタッフにさせていました。
旅程には、趙小蘭一家の会社から資金援助を受けた中国の各都市への立ち寄りや、中国の「トップリーダー」との会談などが含まれていました。
会談に参加することになっていたのは彼女の父親と妹で、他の運輸省の職員はいませんでした。
〈おばつぶやき〉
公務じゃなくて、身内の事業と中共への売国のために運輸省を利用していたんだな。

報告書はこの旅行は後にキャンセルされたが、他の政府間記者の間で道徳的問題として懸念を引き起こしたと示しています。
報告書はまた、趙小蘭が中国の造船会社と彼女の父親に関連する事項について、連邦政府の時間と資源を費やすよう、彼女のスタッフに指示したことも詳細に挙げています。
〈おばつぶやき〉
米政府機関をあごで使っているな。女王様だね。

NYタイムズ紙によると、2019年の時点で、中国最大級の国有造船の受注の大半は趙家の会社Foremostグループが占めており、さらに中国の国有鉄鋼メーカーとの長期契約も結んでいました。
Foremostグループの船舶は、主に中国向けに鉄鉱石や石炭などの大口の商品を輸送しています。

また、趙小蘭の父親である趙錫成は元中共指導者の江沢民と親密な関係にあり、1989年8月の中南海での会談を含め2人は少なくとも6回は会っていたことが報じられました。
当時、六四天安門事件がちょうど2か月過ぎ、中共は国際社会からの経済制裁を受けていました。
〈おばつぶやき〉
それで今も趙家は中国大陸ですごい儲けているわけか。
今もアメリカが中国を制裁してるけど、趙小蘭が米政府にいたら中共を助けちゃうわけだ。(1/11付けで辞任した)
江沢民と仲良しか。江沢民派が現在、近ちゃんの追い落としにかかってるみたいだからな。たとえ江沢民派が勝って近ちゃんが失脚したとしても、世界はもう中共を潰すことで足並みそろってるみたいだからな。

水曜日に趙小蘭は声明で、この(運輸省監察長の)報告書が彼女のいかなる不正行為も示さなかったとしました。
NYタイムズ紙によると、趙小蘭自身は、監察長の質問に答えることを拒否し、公務を履行する上で、家族も重要な部分であると外部に知らせるメモを提供しただけだといいます。
〈おばつぶやき〉
趙小蘭、逮捕されそうだね。中共を潰すなら、まずはこの人からってことなんだろうなw
1月6日の騒ぎのあと、早々と辞任してたけど、辞任だけじゃすまなそうだ。

中共とずぶずぶのDSは早々に潰れそうな予感がするね。
しかし、カマラハリスが大統領になりそうで不気味だ。
それからオースティン国防長官がトランプさんの指名した人たちを大量にクビにし、バイデンをそそのかし勝手にシリア攻撃したっぽいのが不気味だ。

トランプさんが仕込んでおいた「あいつら抑制装置」がやぶられようとしている?

この状態が長期化するならば、そういう動きになっていくだろうな。
DSはできることはなんでもやっちゃうからな。
あ!それもまた逮捕の理由にするということか?!

それでも、起きるべき変化は起きるだろう。
例えば金融とか。。。

そうやって少しづつ浄化がすすんでいくのかな?


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 先生の論文も出ております




最新の画像もっと見る