丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

リアルな不正選挙取材と考察→訴えられる

2020-10-12 08:34:05 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)


内容要約。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき*******************
不正選挙について。
東京のある開票所。21時に開票が始まる直前。20時に投票が締め切りになり、1時間かけて投票所から開票所まで投票箱を移動させます
しかし今では20時に当選確実がテレビで報道されています。
投票締め切り20時の状況。開票所には期日前投票箱しかありません。
この状況で当選確実が毎回報道されています。
なぜ分かるのでしょうか?
2017年10月の衆議院総選挙では20時に大部分の当選確実が出ました。
それから小出しに一人ずつ当選確実が発表されていた。
あたかも開票作業で分かったかのようです。
20時から21時の間に、テレビ画面右下に次々と新たに当選確実になった候補が発表されています。21時までの開票速報ですが、実際は21時から開票作業を始めます。出口調査のみの結果であるならば一人ずつ発表することはなかったはずです。
20時40分頃の開票所です。まだ箱はそろっていませんが、テレビでは大部分の当確が出ています。21時に開票は始まりますが、テレビでは開票作業でどんどん当確が決まったかのように報道していました。不正選挙である可能性があります。

〈おばつぶやき〉
そおなの?!
おかしいではないか!なぜ、誰もこの点を指摘しない?
開票作業は、票がある程度たまったら、順次おこなわれているんだと思ってた。
そうじゃないみたい。
「事務作業をしているのは、自治体職員や学生アルバイト。」

午後8時45分〜午後10時45分までの開票作業には250人が入り、一律で1万2000円支給。これが時給換算で6000円だ。」

午後9時半に開票作業が始まり、解放されたのは午前1時ごろ。約9000円の手当を受け取り、時給換算で2600円ほどだった。」

夜9時半から開票作業だって。
じゃあ、毎回8時に当確出るのは一体なんなの?




実際の開票状況です。
外国人が書いたと思われる票がたくさんありました。何百、何千とありました。上下も分からず、ひらがなも書けない、日本の有権者ではないと思われます。
2017年7月2日、東京都議会選挙。外国人と思われる票群。
(本物の画像)
2017年10月22日衆議院総選挙外国人と思われる票群。
投票所で書いていない疑い。
外国人が書いた疑惑のほかに、印刷した疑惑があります。
字が読めずとも、枠内に書くことは外国人でも分かります。
これは印刷した疑いがあります。
(本物の画像)
拡大すると、印刷機のインクの染みのようにも見えます。
2017年10月22日 衆議院選挙
枠外に大きく外れていて、印刷した疑いがあります。
(本物の画像)
(同じ表を撮影した別の画像)
2016年7月10日 参議院選挙
漢字の「民」に点を書いている。日本の常用漢字ではないので外国人が書いた疑い。
2017年10月22日 衆議院総選挙
「民」に点がたくさんあった。
外国人が書いたと思われる投票用紙を多数確認。4回の選挙で確認いたしました。
2016年7月10日 参議院選挙
2016年7月31日 東京都知事選挙
2017年7月2日  東京都議会選挙
2017年10月22日 衆議院総選挙

複数の選挙で同様の手口を確認したので、特定の候補者を勝たせたい不正ではなく、
選挙に当選する者全体を決めたい不正である可能性があります。
〈おばつぶやき〉
要するに無効票をたくさんにして、組織票で決めてしまいたい。
だから「う〇こ」などと書いた票やへんな絵がかいてある票でもなんだっていいわけだ。それを外国人にやらせてるってわけか。

それじゃあ、組織票をたくさん持ってるヤツラの組織的犯行だね?
外国人をたくさん動員できるヤツラの犯行だね?いろんな組織あるからね。
カルト宗教以外にもね。会社とか組合とか。
不正選挙の話って、左翼の工作員が保守を叩いているみたいなケースが多いけど、外国人動員してるとなると左翼も絡んでいる可能性あるな。
自分で自分の首しめてるからな、最近。左の人たち。

(↑刀おやじさんが動画削除している♪w。この記事も♪→工作員さん、毎日洗脳ご苦労様です♡ - 丸顔おばさんのブログ。よっぽど都合悪いんだなwでももう書いちゃったから、文章で残っている。削除するとよけい図星なんとバレちゃう。けどこのブログ見てくださってるんだね。うれしいです♡)

結局、上に向かってたどっていくと全部「あいつら」だからね。保守も左派も
ほんとは協力しあってるもんね?



2015年9月25日 喪服姿で数珠
18日の参院本会議での安倍晋三首相の問責決議案採決の際に、喪服を着用して焼香するしぐさをした生活の党と山本太郎となかまたちの山本太郎参院議員。

これが日本の政治の姿を表現いていると思います。
山本氏はこの行為でどんな効果を見込めるでしょうか?
安倍氏に反発する者を喜ばせるだけではないでしょうか?
ガス抜き行為。いかに国民に見せるかという政治、見せ方の政治である可能性があります。
メディアが取り上げなかったら、まったく意味がない行為でした。そのためしっかり取り上げていました。
〈おばつぶやき〉
メディアもグルだよ!



このような行為をして日本の政治がよくなるのでしょうか?

2011年10月23日(日)、ワンコリアフェスティバルに山本太郎氏がゲスト出演していました。ワンコリアフェスティバルとは、南北統一を目的とするものです。ゲストの方は在日ばかりです。※在日でないゲストはいるのでしょうか。

東京都知事選挙で有名になったこの方、帰化情報ではありませんが、官報で拡大しますと、
「桜井誠を応援する会」代表「高田誠」
「桜井誠」は通名か通称のようです。別名を使用しているため在日の可能性があります。

〈おばつぶやき〉
知ってるよ。
日本人になりすまし、あたかも日本人が在日の方を差別しているかのようなスピーチをしている方だ。
そうやって同胞を傷つけている政治的目的のために。あいつらに使われている方だね。

もうたくさんの人があなたの正体を知っている。バレてるよ。

私は、在日の方を目の敵にしているわけではない。「あいつら」と繋がって、へんなことをしているヤカラを見つけているだけだ。日本人であっても「あいつら」の手下やってるヤツはだめだ。
「あいつら」が一掃されれば、在日のみなさんと日本人とみんな仲良く暮らせる。カンタンな理屈だ。全部、あいつらだ

山本氏のこの行為を見て、日本の政治は「いかに見せるか」を切磋琢磨していると感じませんでしょうか。可能性があります。

日本のあらゆる分野、芸能界、大企業社長、プロスポーツ選手、作家、映画監督など、在日ばかりであることは、政界もそうであり、選挙の不正がある可能性があることをお伝えいたします。
〈おばつぶやき〉
うん。戦後のどさくさにまぎれて、日本人になられた方々が多くいらっしゃる。(戦前にもすでにいた)彼らがリーダーシップをとっている。政界、芸能界、あらゆる分野で。
そして新たに帰化した方を優遇している。こういう仕組みだ。
この記事↑に書いた。中でもシンゾー様は別格だ。プリンスだ。言葉どおりだ。だからみなさん彼を祭り上げたい。忖度でもなんでもする。


ーーーーーーーーーーーーーー


監視社会、監視社会というけれど、選挙の投票と開票こそ、カメラで全部監視したらどうなんだ?なんでそこは監視しないんだ?一番監視が必要で、やってもいい所だと思うけど。ガースー?見てるよな、このブログ。


それでこの方、訴えられてしまった。
ツイートが日本の法律に違反する可能性があるとか。

内容要約。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき***********************
メールが来て、仮処分状が添付されていた。
ツイートを削除しろと。
債権者:誰が訴えたのかという部分が黒く塗りつぶされていて、分からなくされている。
代理人:弁護士が3人くらい書いてある。


債務者: ツイッター インターナショナル カンパニー
代表取締役 ローレンス・オブライエン
こちらの弁護士は11人くらい書いてある。

どのようなツイートが訴えられたのか。
不正選挙の可能性がある投稿開票所で撮影した写真をツイートで流した。選挙に不正があるのではないかということで、みなさんに考えていただきたいとやった。
画像だけのツイートではなく、画像に説明文付の一体になったツイート。

これです(実際の画像)

日本語がまともに書けていない票が1000以上はあったと思う。外国人を集めて大量に組織的に書かせたという疑いを感じていまして、そのうちの一つを撮影し、
(文章)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年10月22日 東京都大田区開票所で撮影
「平将明」候補を意識して書いています。しかし日本の有権者は18歳以上の日本人です。この字体から、日本の有権者とは思えません。さらに投票所の記載台には大きな記載例があります。それを見よう見真似でも書けるのですが、書けないことで、投票所で書いていないことが推察されます。
日本の選挙は深い闇で覆われています。皆さんの周りにこのように字を書く日本人がいるでしょうか?きっといません。どこにもいないのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これが訴えられた。
他にも似たような画像付きツイートはたくさんしているが、説明文一体型のツイートは少ない。その中で、この説明文一体型が訴えられたことに意味があると思う

推測では、画像そのものを訴えると何かあるのではないかと思われるので、書いた文章のほう「18歳以上の日本人ではない」と断定している投票用紙を侮辱するとはなんたることかと、いうふうに正当化できる。そういう口実が作れるからそういうところで訴える要素があるから、ではないだろうか。本当は不正選挙の画像は全部削除したいのだろうが、苦肉の策として、説明文付のツイートを訴えたのではないか。

不正がなければいい、不正があってはいけないと思ってみなさんに拡散している。
ツイッター社に迷惑がかかるといけないのですぐ削除しました。

「削除せよ」という訴えに、ものものしく弁護士の名前がたくさん書かれていて、異様に感じた。

〈おばつぶやき〉
あいつらが訴えたのはだれが見ても明らかだ。訴えられたのは、シンゾーのときか。

まあ、脅しだ。

うむ。あいつらは、裁判で証拠として出せるようなものを潰しにかかっているのだ。
だから、不正選挙の疑いのある票の画像は、本当はすべて削除したい。
しかし削除させるには口実が必要だ。一応言論の自由があるから。なんらかのいちゃもんをつける必要がある。それで画像ではなく、文章のほうで揚げ足取りをしてやろうとしたんだろうな。万一、激しく争うことになっても勝算があると見込んでそのツイートを選んだんだろう。
画像だけのツイートは、ヤツラつっこむことができない。「この画像をアップすることになんの問題があるのか?」と逆につっこまれる。表現の自由、言論の自由をおかしていると逆につっこまれる。

そして有名になってしまうと、不正選挙の証拠だとみんなが思う。

だからこの動画の方も、該当ツイートだけ削除すれば、大丈夫だ。
現に今もなかなかきわどい動画を配信なさっているようだ。

私自身は、毎日ブログで「あいつら」を暴露しているが全部、人さまがすでに発表した文章、書籍のコピペや人さまの動画だ。出典を書いて。きわどい内容でも、すでに他の誰かが発表したことなので私を訴えてもしょうがない。
せいぜい削除されるくらいだろう。

このように、おばさんは大胆なようで、案外慎重なんだ。

仮に新たに自分で裁判で証拠になりそうなことを発見してもブログには載せない。

おばさんの暴露・拡散における注意点
1、裁判で証拠となるか
2、自分が新たに取材し発見したことか

この2点を注意して避けている。そのうえで、拡散している。先頭集団にはいかない。二番手くらいにいる。そのような行動力、突破力は、おばさんにはない。
先頭集団は、いまのところ、主に右翼か左翼のガス抜き工作員たち(両者ともにディープステートの走狗)がやっている。
私はそれを精査し、そこからプロパガンダを差し引いて、拡散する。

わたしはあいつらと戦う気はないのだ。

なぜなら、あいつらは勝手に滅びていく。
そんな強大なマイナスエネルギーに立ち向かうということは、台風が直撃しているときに、海にサーフィンに行くようなものだ。そんふうに死ぬのはごめんだ。

法律などもあいつらが恣意的に都合よく作って、都合よく運用している。法曹界にもあいつらの犬がたくさんいる。そんなところで争ってムダにエネルギーを消耗したくはない。

というわけで、ネット上にすでにあるもの、本の引用などは出典を明示して拡散するぶんには安全だろう。
差別用語などを書くと、それを理由に削除されるかもしれないが。
極右、極左の連中でそんなつまらないことで削除され、自滅している工作員もたくさんいる。
あいつらに使われているという自覚もなく、あいつらをアシストしているのだろうか。自覚なくやっているならば、おめでたいヤツラだ。

***************************

そういうわけで、おばさんは案外、安全である。

あいつらも、都合の悪い事実を隠蔽したいけれども、コストや手間を考えると、誰もかれも消すというわけには行かない。
優先順位を考えてやっているはずだ。
しかもバレないようにやらなければならない。プロに頼むには金がかかる。
よって、ヤバい所を避けてちゃっかり、かつ毎日書きつづけるふざけたおばさんをどうすることもできない。

すまないな、ガースー。しかしおまえたちのやってきたことを考えれば、このくらいのことしてもばちはあたらない。やさしすぎるくらいだ。

ガースー、毎日おばさんのブログ、読んでくれてるの?なんかそんな気がしてるんだけどw
どうやっておばさんのブログを削除してやろうか考えてるの?
あ!まちがえた!
こっちだった↓


でもなかなか削除する口実が浮かばないだろう?
そうだろう、そうだろう。そのように書いているんだからwww

でもおばさん、そんなおまえたちに対してもやさしいだろう?
もうここまで国民にバレてるんだから、うまくやんなさい!っていう忠告ともとれるだろう?


不正選挙、どうするの?

毎回グラフの形がいっしょってのも有名になってきちゃったじゃない。

ムサシの機械でやってるからw

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1191153375078805505?s=20
【#不正選挙 に関する証言】 副島隆彦氏「#ムサシ は株式会社 #富士ソフト の子会社だ。これを #自民党 と #電通 が使っている。97%、98%ぐらいまでちゃんと微妙な差で票が入るように僅差で勝つように、装置を仕組む。何百何十票のところまで、各市町村までずっと操作できるようになっている。」

無効票増やし、組織票の力を増大させ、ムサシで操作!
↓    ↓    ↓



こういうことだな。

ところで、不正選挙について言っている人たちは、左翼の方が多い。
しかし、あなたがたの好きな中国共産党が今にも滅びそうだ。


この流れになると思うから。
左翼に加担=中国共産党を擁護するのもまた売国だからな。よく考えなさい。

さて、ガースー、今後どの程度までガス抜き使ってバラして、うまくまとめるか、よく考えたまえ。

そろそろまとまらなくなってくるんじゃないか?
ガス抜きと国民騙しの手口まで書いちゃったからw
みなさんだんだ自分の目で見極められるようになってきている。


移動の車の中で、おばさんのブログ見てくれてるの?




あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。



最新の画像もっと見る