鴎に飛び方を教えた猫

平凡で冴えない毎日の中でも千葉ロッテマリーンズを応援するブログ。

たまにはこんな写真を(大嶺祐太編)

2007-05-01 | マリーンズ観戦記とか

今日の試合、雨天中止って何ですかそれ!?
ほれほれ、外を見てくだされ!千葉は全然晴れてるのに・・・。
あ~分かった!今日は前売チケットの売れ行きが芳しくなかったのでしょう、ロッテ球団さん!
おっ!でも今頃になって本降りになってきたかも・・・。
それにしてもこの球団はどしゃ降りの中でもわざわざ試合強行して5回コールド負けを選択したりするは、今日のようなたいした雨でもないのに早々と中止決定したりはと、相変わらずよく分からない球団ですな。

でも現在9連戦の真っ只中ですし、選手の皆さんにとっては良い休養になったこととも思います。
明日からのマリンでの良いプレーを期待します!

さて、4月22日の越谷でのイースタンの試合で、昨日一軍デビューした大嶺の写真をたくさん撮ってきてあったのでちょっと載せておきます。


試合前にウォーミングアップする大嶺

以下は投球フォームです。
私の撮影技術では、つぎはぎであることがバレバレですが、つっこまないでください!





これってちょうどリリースする瞬間が抜けちゃいましたね~!う~ん残念。


ちなみに大嶺は左打ちなのです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合入れて (CANADA)
2007-05-02 04:40:00
おはようございます。
「HPとか確認したほうがいいな」なんて思ってはいたんですが、定時より少々早く帰ることができ、天気もよかったので、そんなことは忘れてしまい、気合入れて吹っ飛ばして行ったら雨天?中止。ガソリン代返せぇ。
返信する
気合いれましたね・・・ (さんしろー)
2007-05-03 01:09:16
>CANADAさん
こんばんは。毎度ありがとうございます。
この日は試合出来たでしょうね!
きっとCANADAさんみたいな方が他にもたくさんいことと思います。
返信する