鴎に飛び方を教えた猫

平凡で冴えない毎日の中でも千葉ロッテマリーンズを応援するブログ。

久保の好投で鴎対燕は勝ち越し!

2006-06-01 | マリーンズ観戦記とか

今日は日中からとても良い天気で、まさにナイター観戦日よりでした。


そんな訳で また来てしまいました。
それにしても平日だというのに自分でも呆れるくらいだ・・・。


平日にしては入っていたように思います。内野3塁側の様子です。
私のいた2階も1塁側は盛況でした。


今日は19時ちょっと前くらいから観戦出来ました。スタメンです。


席を確保したら、今日も早速バーマジックへ。
今日は今江敏晃の“GORI”です。名前はそのまんまだな・・・。
いかにも甘ったるそうだったので、ちょっと今まで敬遠していたのですが、やっぱりフルーティな味でした
これで「祝、プレイヤーズカクテル全制覇
別に全然自慢にならないですね・・・。

肝心の試合内容に関しては今日も割愛します。

ロッテ 4-2 ヤクルト(ニッカン式スコア)


とにかく久保が毎回ランナーを出しながらも良く投げてくれました。
4回、2対2の同点に追いつかれてしまい、ちょっと嫌なムードが漂ったその裏に里崎バックスクリーンへ一発良く打ってくれました。
でも今日も6回に1アウト満塁のチャンスを作りながら、追加点が1点も取れなかったのはちょっといただけませんなあ・・・。


さー、今日も行きますよー用意はいいですかー


スイッチオーン花火点火だー


ほらー


今日もかなりライトよりの位置に打ち上げられました。
それにしても花火の撮影ってほんと難しいですね
沢山撮ったんですけど、これくらいしかアップ出来る画像がありません。


試合は終盤。先日VOLVOさんからいただいたおにゅーのリリーフカーで幕張の防波堤マサの登場です
今日は2点差での登板でした。
マサはテーマ曲がまた変わっていましたね
KAT-TUNはやめて今度は先日観戦に来てくれた川嶋あいですか
そして今日は劇場はお休みでした。なんと打者3人で片付けてしまいました。


と防波堤氏は仰っていたようです。
カメラを構えてる私が反射してちょっと写っちゃってます・・・。

 
マリーンズ勝利です
とにかくこのカード勝ち越し
交流戦首位を死守
大きな1勝だと思います。


お立ち台には久保と里崎が呼ばれました
里崎曰く、今日はサブローの30歳の誕生日だったようです。
きちんとチームメイトの話題に持って行くあたりは偉いです。
そのサブローも今日は1本出ましたし、守備でも好プレーがありました。


バンザイ三唱
いつも忘れてしまっていたのですが、やっと撮れました。


毎回思いますが、いいなあ~、これ・・・。


ほんとに 羨ましいなあ~、これ・・・。


さて、明日からチームは尾道、広島、名古屋と遠征ですね
出来れば4勝2敗以上、悪くても3勝3敗でマリンに帰って来て下さいよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島 (CANADA)
2006-06-02 06:45:08
おはようございます。

私は普段、外野での観戦ですがファンクラブのタダ券をまだ使っていませんので、その時はお近くにいると思います。大洋戦あたりかな?

広島へ土日行ってきます。私としては1勝1敗でいいかなって思っています。
返信する
行ってらっしゃいです! (三四郎)
2006-06-03 02:05:27
〉CANADAさん

コメントありがとうございます!

以前にもいただいたかと思います。

広島遠征は私も少し考えてたんですがねえ…、結局断念しました。

がんばってきてください!直行と俊介で2勝いただいちゃいましょう!
返信する