徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

針千本

2016年11月09日 | 避難生活
米大統領 予想が外れました
まさかの結果
アメリカ国民はスゴい
日本でしたら 到底当選できなかったと思う
トランプ大統領は
これから約束を履行できるかな
先ず移民の流入を防ぐということができるか
なんか人気集めのために
適当に感じるマニフェスト多かったけど
全部を本当にできれば
歴史に名を残す大統領になりますし
ほとんど嘘でしたでは
かなり歴史に名を残す大統領になります
裏で手を引いていた
中国対ロシアは
ロシアの勝ち
アメリカとロシアが手を組むのはいいけど
プーチンとトランプでは役者が違いすぎな感じがします
それでも核兵器発射の権限はお互いに持つと思うと恐いです

コメントを投稿