徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

入浴施設の休業

2020年04月18日 | 避難生活
困ったことです
コロナウイルス感染者が熊本でも続けて出ています
全国に非常事態宣言が出た為か
いつも行く入浴施設は休業しました
仕方ないので1時間かけて別の入浴施設ヘいきましたが閉まっている
クローン病で常に腹痛があるので温泉でゆっくりとお腹を温め痛みを和らげているのに
開いていない
調べたら周辺に2件だけ開いている施設も有りましたが
そこに入浴客が集中しているとコロナウイルスへの感染が怖い

普通に自宅住まいなら諦めて家風呂で我慢するところでしょうが
みなし仮設住宅でそもそもここで入浴するつもりが無かったので
お湯が出ません
仕方なくお風呂を借りにいっています
お湯と温泉と何が違うのか 温めても痛いまま
困ったことです 早くコロナ終息しないかな
なんか二年間位終息までに掛かるかもしれないとか
コロナで死ななくてもクローン病が悪化しそうな気がする


コメントを投稿