徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

ぺヤングが発売されます

2015年06月08日 | ニュースの感想
クローン病患者でも発症前にはカップ焼きそばは食べていました
ぺヤングは九州にきたのが遅かったのかあまり食べる機会がありませんでした

味は予想できるのですが やはりあんなに人気があるというのは
美味しいんでしょうね 一度鎮痛剤用意して食べよかな

昨日発売日を待たずに売り出した店舗があったらしく
すでに食べた人たちの色々な意見が載ってました
待ってた 美味しい などの意見に混ざって

お湯切りがしやすくなった 麺がこぼれる恐れがなくなったので
悲しい
笑えました 蓋をして だばぁと失敗しないように恐れながらお湯切りをしたかった

そこまでがぺヤングの魅力だったんですね
オートマが嫌いなマニュアルミッション派の硬派な意見でした

コメントを投稿