徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

散歩したいな

2015年08月28日 | クローン病
腹痛が続いています。
経験上で入院いなければいけないような感じではないですが
病院には行かなきゃいけなくなるかもしれません。
今月退院したのでなるべくでしたら長く娑婆に居たいのですが
どうにか 蠕動運動をするために散歩やら軽い運動で腹痛を
抑えたいです。 今まではそれで抑えられてきているので

ただ 今は散歩ですらきつくて出来ないので
ベッドの上で足を上下させたりしています
太極拳がテレビで紹介されていましたが
すごく良さそうにみえたのでもう少し回復したら
調べて 少し真似してみようかな

コメントを投稿