徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

プロ野球

2017年09月28日 | 避難生活
ペナントレース
広島がぶっちぎりで連覇でした
クライマックス出場は0,5ゲーム差で横浜と巨人が3位争い
クライマックスシリーズ自体が余り賛成ではないけど最後まで観戦して楽しめる分にはいいことです

日ハムの太田選手がホームラン
先日は巨人の吉川選手がKOされ
ポジションの違いもあるので一概に比べられないけど巨人からするとトレード結果がなんか残念
清宮さんも育成のシステムはもちろんですが
結果が出なかったら放出という球団に入ると後々大変
ポスティングも認めないならメジャーの夢の実現にも足枷ですしね
メジャーにいけるにしてもそこまでの選手になれなかったとしても一番いいのは育てて高く売る日ハムがいいような気がします

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超能力? (リス)
2017-11-02 00:17:01
ブログをなんとなく見せていただいてました
清宮幸太郎の日ハム入りって予言者ですね
返信する

コメントを投稿