幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

♫一年一度のチャンス オーダーリン アイラビュっ♫

2023-02-14 15:43:00 | 日記



おいっすー!

バレンタインデーなのに自分自身でチョコを大量買いしてきたよー!

ヤバイですね☆


今日の7時から開始のLAWSON×プリンセスコネクトRe:Diveコラボで指定商品を買うと貰えるのがこのクリアファイルです。

美食殿4人がこっちの世界の服を着てます。

かわええーーー

ちゃんとシェフィちゃんを加えて4人で美食殿というのがもうね!

LAWSONさん、Cygamesさんありがとうーーー!


いつもながらLAWSONコラボは良いデザインをしている。

これ用に描き下ろしでLAWSONの商品をキャラに持たせているもの。



表面では手に持たせた商品を見せるために上半身絵だけど裏でちゃんと全身絵を使っている気の利き方。

LAWSON推せる!

これが、セブンイレブンだとほぼほぼ新規描き下ろしでは無く既存の設定立ち絵にアニメ本編のダイジェスト映像を切り貼りしたりで作っちゃうからね。

しかも大抵そのコンテンツが大人気になってから他のコンビニが早いうちからやっていたコラボコンテンツを持っていっちゃうだもの。

まるで某球団みたい。


開始時間ちょうどに凸して4種ともコンプしてきました。

プリコネならそんなに気合い入れなくても大丈夫なんじゃない?って娘に笑われたけど、4種もらうにはチョコを12個買わなきゃならないって事が重要。

タイミング悪いと1つ300円近い商品で12個買うのはあまりに厳しすぎる。

ここはなるべく低価格帯の物で揃えたいのです。

当然狙っている人は同じことを考えるので開始時刻に行く事が望ましいのです。


みんなは高額商品で揃えてね♡

全部ロッテ商品なのでここで儲けてお金増やさないと今期新加入の外国人選手が使えるとなっても"また"大金ちらつかせた某球団に強奪されてしまうので……


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ♪あしたはとくべつスペシャルデイ... | トップ | ♫誰もみんな素敵なロマンスしちゃうの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mryj)
2023-02-16 00:14:35
バレンタインデー。
ヤバイですね。

ローソンさんの「オタクどもは自費でこれくらい買うやろ」との目論見に見事にハマってしまった訳ですね。
ヤバイですね。
でも絵柄も素敵なので、その気持ち解ります。

自分は京都タワーで財布の中身がサッパリしちゃいましたが…(笑)
自分もヤバイです。
Unknown (まりきち)
2023-02-17 11:25:30
@mryj コメントありがとうございます。
イベントお祭り大好きなのでこういったコラボキャンペーンにもすぐ乗っかっていくタイプです。
でも3年ほど前までは対象商品2個だったのが今ではもう3個となっているのが何気に厳しいです。
もし虹ヶ咲12人+1人とかされたらもういくらかかるやら……

コメントを投稿