幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

もうすぐ会える

2016-06-12 11:47:55 | 日記
来月からTV放送が始まる「ラブライブ!サンシャイン!!」

その公式PVが公開されました。



今回も始まりはUTX高校(秋葉原UDX)前の大型ビジョンなんだね。

そして悩んだ時、立ち止まった時に背中を押してくれるのはやっぱり「START:DASH」

こんなん泣いちゃうに決まってるやんー

あれから何年がたったお話なのかは今の時点では分かりませんがこういった繋がりの描写があるのはとてもいいな。


生徒会長はやっぱり最初はスクールアイドルを認めない立場なのか。

どこまで前作を踏襲し、どこからオリジナル性を出すかの見極めですが、これはラブライブ!シリーズとしては守らなければならない点といってもいいかもしれません。

そして果南ちゃんの「小原家でしょ……」の意味深なセリフ。

なにか因縁あり?

Aqoursメンバーの中に確執があるの?

でも当然それを乗り越え、そして目指し追い越すμ'sの後ろ姿。

すんごい楽しみがブチ上がりすぎて興奮が収まりません。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« いい天気なので海沿いを走った。 | トップ | はやぶさの日 »

コメントを投稿