幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

早朝海辺を散歩(でも風が強くて海には近づかず)

2023-05-27 04:46:00 | 日記



早朝6時前。

まだだーれもいないZOZOマリンスタジアム周辺をM.O.M.O.ちゃんと一緒にお散歩です。



あの熱狂と歓喜は今でも薄れることがありません。

早くBD出ないかなー



「グラウンドが見えますよ。 でも誰も練習してませんねー」

そりゃこんな時間だからねー



「今年はモニュメント増えますか?」

現在1位にいるけどそれはちょっと……

優勝できるって思ってるファンはいないんじゃないかなー



「でっかい。 さすが魂のエース ジョニー黒木!」

よく知ってるね?

「ファウンデーションのサーバーにアクセスして調べました。 この世界のスポーツのデータも豊富ですよ。 あ、この"キヨタ""サカモト""ヤマカワ"って項目はなんでしょう…………」

ちょっ……M.O.M.O.ちゃん、自販機行こ!自販機。




「桃のドリンクありますよ! 買ってください‼︎ ……って300円は高くないですか! 山の上とかじゃないのに」

ホントこういう昭和な商売まだ続けてるんだよねー

普通の価格にした方が売れると思うんだけどどうなんだろ。



「ここにいるとケバブとか牛串とか唐揚げとか食べたくなっちゃいますね」

今日は試合がないからキッチンカーも来ないね。

「ビールも飲みたくなっちゃいますよね」

いや、M.O.M.O.ちゃんまだ未成年でしょう?

「そんなのこの世界の脆弱なネットワークなら簡単に年齢改ざんできちゃいますから」

キミ、この前E.S.ゼブルンを飲酒運転してシオンさんにこっぴどく怒られてたでしょうに(まりきち脳内妄想設定)



まぁ、ぼくはおとといの試合観戦でねそほのちゃんと何杯も飲んだけどね。

HR5本も打って11ー1と快勝でめっちゃ美味いビールだったよ。

「ズルい!」


こんな早くから少年野球チームがやってきて人も増えてきたからそろそろ帰ろうか。



来週火曜日から始まるパ・セ交流戦。

交流戦はレギュラー戦とは違って同リーグ内で自チームだけが負けてあとの5チームが勝つ、またその逆もあり得るから大きく順位が変動してしまう。

何位で終われるか。



がんばれー


「で、さっきの"キヨタ"."サカモト""ヤマカワ"って何ですか? 調べてみますね」

ポチり






コメント    この記事についてブログを書く
« 初夏は百合の開花時期(花の... | トップ | 新しい恋は800円 »

コメントを投稿